返信


■--スミマセン><
++ ken (育成牧場)…5回          

梅田ABCに一番近い駅わかります??一度いってみたいと思っているのですが、場所が理解できない・・><
(218.228.191.109).. 2006年12月15日 23:09   No.6001

++ ナポリタンD (育成牧場)…3回       
阪急、阪神、地下鉄なら梅田
JRなら大阪が最寄駅です。

ラウンドワンに隣接してる東通り商店街のメイン路を歩いてたらそのうち着くかと思います。

梅田着いたらまずは東通り商店街を探してください。見つけたらほぼゴールですよ〜

(220.44.26.75).. 2006年12月15日 23:35   No.6002
++ ken (育成牧場)…6回       
ナポリタンDさんありがとうございますww
自分は和歌山なんで多分大阪駅が一番近いかもしれません。年明けにでも一度いけたらなぁと思ってますので会えば仲良くしてやってください^^;

(218.228.191.109).. 2006年12月15日 23:57   No.6003
++ ブリキ (育成牧場)…5回       
 kenさん
 自分は大阪に行ったことのない関東の人間ですが、ABCには迷わずに行けましたので大丈夫ですよ〜。(ちなみにJR大阪駅からです)
 ただ事前にマピヨンの地図を印刷して携帯してましたが(大汗)

(211.9.141.27).. 2006年12月16日 23:27   No.6004
++ ken (入厩)…7回       
やっぱ地図は必需品ですね〜^^;自分も印刷して持っていこうと思いますwwあとメダル安いですねぇ!
(驚)こういう店が家の近くにあれば・・・(涙)

(218.228.191.109).. 2006年12月17日 00:49   No.6005
++ タコス (育成牧場)…5回       
梅田ABCのホームページ(?)を
見ましたがメダル安すぎです!!
こちらでは考えられない(泣)
私は愛知ですので行くことはないと思いますが、
機会があればよろしくお願いします。

(210.237.249.155).. 2006年12月17日 16:22   No.6006
++ ラムタラ (育成牧場)…5回       
kenさん>よかったらご一緒します???

日程が合えばですが^^;;

行くとすれば7時or8時ぐらいに和歌山市駅になりますがw

(218.220.115.117).. 2006年12月20日 20:00   No.6007
++ ヤミウッチ (新馬)…13回       
タコスさん
愛知には名古屋コーチンや天むすもあるように大阪にもたこ焼きがおいしいので是非そっちの方面で行く機会があれば・・・USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)もあるし海遊館(水族館)もあるし一度は行ってみる価値アリです。

僕個人は名古屋コーチンに思わず舌鼓致しました。

(218.183.80.114).. 2006年12月23日 16:32   No.6008
++ ラムタラ (新馬)…12回       
名古屋ですかぁ〜。゜+.ヾ(´▽`*)ノ

自分が覚えているような年齢になってからは滋賀より東にいったことがありまa(爆)

(218.220.115.117).. 2006年12月23日 17:08   No.6009
++ ken (新馬)…10回       
ラムタラさん>
日程が合えばいいですが、年明けあとが少し忙しいので結構いけるかも微妙です・・・WW
あと本日ラムタラさんいましたね^^やっぱりアミュージアムであったことありました^^

(218.228.191.109).. 2006年12月23日 18:20   No.6010
++ ラムタラ (新馬)…16回       
kenさん>まぁ行くとしてもABCまで送って別のある場所で遊ぶかもしれませんがww

ピタゴで見つければ声かけてくださいねww

(218.220.113.125).. 2006年12月25日 13:15   No.6011
++ ヤミウッチ (新馬)…19回       
kenさん
はじめまして、ヤミウッチです。

ラムちゃんと出身地一緒ですがなかようしたってください。

(218.183.80.54).. 2006年12月29日 15:29   No.6012
++ ken (新馬)…16回       
ヤミウッチさん>
はじめましてwwラムタラさんには仲良くさせていただきます^^

(218.228.191.109).. 2006年12月29日 15:33   No.6013
++ ラムタラ (未勝利)…24回       
会った記憶すらないですがw仲良くしてますよww
(218.220.114.12).. 2006年12月29日 21:08   No.6014


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用