返信


■--もうシケベッターとは呼ばせない!・・・?
++ のんべえ (育成牧場)…4回          

その瞬間は、何の前触れもなくやってきた。

午後11時30分を過ぎた安倍氏地下。
もうこんな時間かぁ・・・。今日はそろそろ切り上げるかな。
そう呟いたNべえ氏の残りクレジットは550枚。「預け」と言ったら、店員に「せこい」と思われそうな枚数だが、かといって始祖サイド以外で1レースに500枚以上BETした経験がない。どうしよう・・・。
次のレースは・・・WBCCか。えーい、イッタレー!。
始祖はダーレーのみ。まずは12倍ちょっとのコマンダーインチーフにサイド。そして馬連・ワイドオール10枚流し。まだ20枚ほどあるので、1権のP馬と特招P馬にプラス馬連10枚ずつ。クレジットはゼロになったし、あー、スッキリした。

帰る準備を整えて、特招馬を出走させている友人のサテで観戦。すると残り800からこのP馬が捲る捲る!一緒になって応援していたら、遠くで私のサテのランプもMAXではないか。でも内からはダーレーが差し返してきた。
3頭並んでGOALぅー・・・。

結果はコマンダー1着、P馬2着。慌てて自分のサテに戻ったら、クレジットは

なんと1万7734枚に増えてました。生まれて初めてのEJP達成の瞬間でした。
(222.7.197.105).. 2007年08月15日 15:21   No.57001

++ シュタルク@管理人 (1000万下)…64回       
おめでとうございます!!
残り500枚から会心の一撃でしたね!!

しかしEJPの快感を経験するともう忘れられない・・・(ボソ

(60.236.213.14).. 2007年08月16日 00:10   No.57002
++ のんべえ (育成牧場)…5回       
ありがとうございます。
管理人さんの言うとおり、昨日から若干BET枚数が増えてきています。でも、好調が続いていて、預けは3万枚に近づいてきました。

 あと、メンコ(アイコン)は自分でつけなきゃいけなかったんでしたね。

(222.7.197.105).. 2007年08月16日 08:18   No.57003
++ 環 (500万下)…40回       
EJPおめです。
俺は最近、EJPは取ってませんが、今月の13日にメダル7枚でセガ○―▲で買い、1380枚ゲットぐらいでしょうか。。。。

盆休みは13日・15日・16日(←ん?)と逝きましたが、
今日は始祖でWBCT・M(ゴドル)WBCC(バイアリー)で
ゲットしたぐらいです(;・・)

(220.62.255.176).. 2007年08月16日 19:43   No.57004
++ 黒天使 (誕生)…2回       
名前変えました 元あれんです。

僕も似たような経験があります。
帰る時間に差し掛かった頃の時でした。
天皇賞のカミノマジック77.7倍が居ましたこの時俺は
「倍率おもしろw」って事でカミノマジックを9枚で借りました。
単勝に20枚
馬連30流しを賭けときました。

乗っけてケロって言うメダルゲームが隣にあってちょいとやってました。

杉本清さんの実況が聞こえてきました

さぁ第4コーナーカーブして直線に入ったーーーーーーーーー

おおっとカミノマジックが最後方から飛んできたーーー
ここであっさり交わし先頭に立ったー




ん?


カミノマジック1着ではないか!!!!!!!


こんなレースでした

(60.41.164.249).. 2007年08月16日 21:15   No.57005
++ ラムタラ (1600万下)…86回       
ワールドの奇跡ってありますからねー!

そのメダルをライドする僕は負け組み・・・・w

(218.220.115.57).. 2007年08月18日 12:13   No.57006
++ オウム (育成牧場)…3回       
のんべえさんお久ですw


EJPですか・・・どうぞ馬券死の世界へお越しください(笑)


ターフじゃEJP100回くらい出してますけど(廃

(61.45.192.59).. 2007年08月21日 03:59   No.57007
++ ブリキ (未勝利)…21回       
 のんべえさん
 おめでとうございます(^^)
 やはり当たるときってこういう無欲な時に当たるんですよね・・(^^;)

 

(211.9.141.100).. 2007年08月21日 16:44   No.57008
++ だいだい (新馬)…10回       
EJPおめでとうございますw
やっぱり特別ですよね。一回覚えると自然とハードベットになるので気をつけてくださいね。

(203.202.213.241).. 2007年08月23日 16:56   No.57009


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用