返信


■--本日の結果
++ 環 (500万下)…30回          

今日行って来たので、結果を書きますね〜♪

17時に仕事が終わり即行で帰宅。
すぐに着替えて車で主戦場に向かう。
主戦場に着いたのは19時ぐらいか。
席もガラガラだったので2サテ使って育成開始。
まずはDSSと総大将を入厩。
各自目的のレースへ出走し、6戦5勝2着1回と好成績を収める。
いい感じ^^
そしてレースは有馬記念・・・!!
そう・・・・あの馬が出走していた。
余裕でサイドし、1着〜♪

スペシャルウィーク圧勝^^

チョー気持ちいい!!

環はこの至福をジックリと味わいました♪
ここで話を戻し、DSSと総大将は120週継承。
残り3週残して放牧しました。
残念ながら性別が合わないので、相手待ちになります。

・・・・!?
ここであるニュースが入る。
牝馬クラシック戦でテイエムオーシャンが二冠達成とのニュースが・・・・イカンな。阻止せねば!

そう安々と三冠を取らせるわけには行かない。
ここで環はある馬を使うことに・・・・

Sフジ

素質があるかはわからないが、
仔馬の時に「いい眼」をしていたので購入。
リアルシャダイ×ノースフライトというなかなかの良血。
ただ、リアルシャダイの血を引いてるせいか体質が少し弱くデビューが遅れてしまったが、成長するにつれて体質が丈夫になった。

このSフジでオーシャンの三冠を阻止するぞ^^
条件戦は爆だったが、無事にオープン入りしたSフジ。
セントライト記念に登録するが、不運にも熱発で回避するハメに。

まずいな秋華賞ぶっつけか・・・・
だが、やるしかない。さあ、秋華賞に登録だ!!

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


富士S 4人気 9.9倍 伸び盛り→10着


何コレ?
なんで富士Sに出てるんだ・・・・
しかも、10着とは・・・・何故こんなことにorz

そう、余裕で登録ミスである(爆)
肝心の秋華賞はレディパステルが制し、オーシャンは3着に敗れた。
Sフジの秋華賞が・・・なんで富士S・・・・


富士S=Sフジ


うむ。リンクしたw
そうか「Sフジ」は「富士S」に出るために生まれてきたんだな・・・・
なら次走も富士Sで決まり♪

というわけで富士Sのみ出走することになったSフジ。
さて、何勝できるかな〜♪

自己馬の状況
・三冠馬・・・・このまま120週継承。
・尾花栗毛・・・脚質を大逃げに変更し、120週継承。
・DSS・・・・GVホールド(ラスト1.4倍)で120週継承。
・総大将・・・・GV・GU3連対で120週継承。
・Sフジ・・・・・・初戦GV10着wまだまだ続行。
・?・・・・・・GVロードへ。

本日の出来事
・マイルCSで約4000JP
・神でW勝利
・黒ビール1杯・ビール3杯出る
・なんか人の名前の馬が・・・たしか○○トミ?
(220.62.255.176).. 2007年07月14日 02:06   No.49001

++ シュタルク@管理人 (1000万下)…59回       
ここで富士ステークス、
何をやっているんだ・・・。

富士Sで獲得賞金5000枚突破しちゃってください♪

○○トミw

(61.203.51.90).. 2007年07月14日 22:37   No.49002
++ アリーナ (入厩)…9回       
基地外だなw
(210.153.84.133).. 2007年07月15日 00:34   No.49003
++ ペス (入厩)…8回       
人の名前流行ってるな・・・
アベシにもいたな。

(220.106.99.128).. 2007年07月15日 00:35   No.49004
++ だいだい (入厩)…8回       
アベシは確か○○ユーキだったかな?昨日も走ってたな・・・私の夢は○○ーノ○○ユーキとか清がいってたような・・・
(203.202.213.143).. 2007年07月15日 14:51   No.49005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用