返信


■--ボーナススピン
++ ラムタラ (1600万下)…81回          

う〜ん・・・・
自分の考えとしては放出・回収の波がほとんど無いような気がします。
以下はシュタルクさんの考えを否定する者ではありませんが。

80ベットだからかもしれませんが基本的には
ボーナススピンX(バーの方です 
   のほうが
ボーナススピンZ(フルーツの方
  よりも
ジョーカーチャンスが気安いです。(枚数気にせず

いつも2人で回しているのですが
カス (顔が上下に来るも動かず
リーチ(顔が上下に来て動くこと
ロン (動いてとまる事
ツモ (動かずにビタでとまる事
と勝手に呼んでいますが
フルーツの方はカス1リーチ2ロン1ツモ0.5ぐらいの割合で来ます。
バーの方は カス1リーチ1ロン1ツモ1
ぐらいの割合なので・・・・

でもやはり大きな枚数があたるのはダブルアップですね・・・・
今までの経験上80ベットで回しても1500枚や4000枚などといったカンスト(5000以上あたるとダブルアップできない)
近いところの枚数をダブル(もしくはハーフ
したときに3つの選択肢で7がそろったり
顔 顔 バー で3倍 この場合 3×3×バー枚数になります。(フルーツの場合 バーの場合は顔×2倍なので 4×バー枚数

それで万枚などになりやすいです。
やはり普通にジョーカーチャンスの時にあたるのは7や顔の2万枚(80ベットぐらいが限界だと思います(実際の限界は10万ですが・・・・

長文失礼しました><

(218.220.112.51).. 2007年04月04日 09:16   No.38001

++ シュタルク@管理人 (500万下)…46回       
ご意見ありがとうございます!
やはりダブルアップ重点ですね・・・
100枚くらいの当たりでも、
2回ダブルアップに成功して顔でも出たら
1000枚いきますしね。
とりあえず万枚狙ってみたいです・・・。

波の存在ですが、
日記に書いた好調時ではやけにチャンスが多かったのです。
しかも3回ツモがありました。カスは1回です。
まぁ経験が少ないですしあの時単に運が良かった
だけかもしれませんが・・・。
これからも気長にまわしてみます。

(133.205.80.211).. 2007年04月04日 23:19   No.38002
++ ラムタラ (1600万下)…82回       
まぁ結局は機械なんで自分の思ったとおりにするのがベストですかね!

うちの場合はボーナススピンをする人がσ(▼▼;)あっしぐらいしかいないので・・・・

ハイエナできませんw

(218.220.112.51).. 2007年04月05日 09:26   No.38003


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用