返信


■--思い出の曲
++ ヤミウッチ (1000万下)…67回          

クリスマスからはや2ヶ月が経とうとしてますがまたお菓子屋さんが考えたバレンタインが来ました。

そこでこのスレ!

彼カノの過ごした思い出とか忘れられない想い出の曲とか経験が無ければ卒業式の想い出の曲を教えてください。

ちなみに僕は小学校5年の時に本命(チョコ)4つもらいました。これが過去最高です。
卒業式は「カノン」を歌いました。(わかるかな?)
想い出の曲はユーミンの「優しさに包まれたら」人間関係が上手くいってないときにストリートミュージシャンが歌ってた曲です。
(218.183.80.11).. 2007年02月12日 11:09   No.28001

++ ラムタラ (1600万下)…71回       
久しぶりの書き込みです・・・・・

思い出の曲・・・・

【なごり雪】 

お前何歳だよっと突込みがきそうですがw

現在休憩中ですがまた6時から地獄のケーキずくり・・・・・しんどい・・・・

ちなみに過去最高は中学A年の時の6個かなぁ・・・確実に義理と思われるものもいれると・・・もうちょっとw

(218.220.115.34).. 2007年02月13日 17:35   No.28002


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用