返信


■--シュタルク広場について
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…28回          

最近お客様も増え、
スタホ以外の話題は
どうもここだけでは足りないような気がします。
そこで新たな掲示板群を作ろうと思いますが、
トピックを募集します。
「競馬(予想以外)」「携帯対応」「雑談」
などを考えてますがいかがでしょう。
(60.236.214.21).. 2007年01月20日 08:12   No.25001

++ ken (500万下)…37回       
携帯対応と雑談はいいと思います。競馬の方は今ある掲示板のことでしょうか??
とにかく賛成ですww

(218.228.191.109).. 2007年01月20日 08:48   No.25002
++ ヤミウッチ (1000万下)…61回       
見てくれてる方も多くなってますね。
携帯対応はいいですね。

あとスタホ2掲示板にあった全てのスレッドが消えてました。この際なくして新しいのに変えちゃっても良いですよ。

(218.183.80.11).. 2007年01月20日 09:34   No.25003
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…29回       
競馬の方は予想と雑談を完全に分けたいと思います。
ヤミウッチさん>
いきなり消えてましたね・・・。
あそこはそのまま置いておくつもりなので、
また質問スレa宸立てていただければ幸いです。

(221.170.217.64).. 2007年01月20日 16:01   No.25004
++ シュタルク@管理人 (500万下)…30回       
「馬」「フリー」「携帯対応」
の3つを設置しました。
過疎化したら潰れるのでドシドシ投稿お願いします。

(221.170.217.64).. 2007年01月20日 16:39   No.25005
++ タコス (入厩)…9回       
前までこの掲示板に競馬の事を色々と書いていたタコスです。なので「馬」はありがたいですね。
過疎化しないようにがんばります!!
けど、自分でスレ立てるのもなんなので、
誰かが立てたスレを盛り上げます!!

(210.237.249.24).. 2007年01月20日 20:54   No.25006
++ シュタルク@管理人 (500万下)…31回       
タコスさん>
よろしくお願いします!!
こちらも積極的にスレ立ていたします。

(221.171.171.118).. 2007年01月20日 21:07   No.25007
++ ヤミウッチ (1000万下)…62回       
管理人さん
確認とおさらいの意味で各掲示板の用途を教えてください。
例えばメインと広場内の「雑談」と「携帯対応」との使用用途を教えてください。

(218.183.80.11).. 2007年01月20日 21:47   No.25008
++ ヤミウッチ (1000万下)…63回       
ここ最近スタホ2の掲示板に力入れてないね。
解らないことだらけだし携帯のスタホドットネットもあるからそこら辺を何とかします。

ということで管理人さんもスタホ2で待ってるよ。w

(218.183.80.11).. 2007年01月20日 21:51   No.25009
++ シュタルク@管理人 (500万下)…32回       
「メイン掲示板」
は管理人が何か告知したり、
皆さん共通の話題をするところです。
「雑談掲示板」
は話題に特定性がなく個人的な話でもオッケーです。
「携帯対応掲示板」
はPCが無い人や、外からでも書き込みたい時に使います。
「馬掲示板」
は馬全般の話題です。予想は競馬トピックの方へ。

(221.171.171.118).. 2007年01月20日 22:06   No.25010


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用