返信


■--雑談用その1
++ ken (500万下)…36回          

皆さんはスタホならプログレとセカフューのどっちが好きですかね??自分はセカフューの方が微妙なリアル感があって面白いし、なんといっても3連複があるからすきですね〜ww
(218.228.191.109).. 2007年01月16日 17:59   No.24001

++ 環 (新馬)…14回       
プログレスです。
馬の動き・サテの※1「ガンガン」がたまりませんw
セカはちょっと・・・・ね

※1「ガンガン」・・・・サテランプマックスのこと。

(220.62.255.176).. 2007年01月16日 20:30   No.24002
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…26回       
プログレスです。
設備は断然2なのですが・・・
遊びというゲーム性から考えると、
プログはラリーと3冠JPが魅力です。
あとはやっぱりガンガンYO!!

(60.236.210.114).. 2007年01月16日 20:46   No.24003
++ デュオ (新馬)…11回       
2の勝率・・・10%以下になるんでプレイしても意味がないかと思いますね。

まぁ個人的な意見なんで気にしないで下さいw

プログレスの方がいいですね〜♪

(125.55.57.96).. 2007年01月16日 21:44   No.24004
++ だいだい (育成牧場)…5回       
やっぱりガンガンプログレスで
2の糞ランプよくわからん・・・
地下みたいに2階の画面がきれいになる日はくるんだろうか…

(203.202.212.68).. 2007年01月16日 23:35   No.24005
++ ヤミウッチ (1000万下)…59回       
僕は断然セカンドフュージョン!

プログレスは内枠を引くのとニホンピロウイナーが出てる時点で大半は負け決定なので。2のランプは好きな僕でも物足りなさを感じます。

(218.183.80.11).. 2007年01月17日 06:53   No.24006
++ アリーナ (誕生)…1回       
こちらの掲示板では始めましてですね!w
久々にネットカフェから書き込みをしています^^
最近はインターネット上から姿を消していましたが、これからボチボチ書き込みますのでよろしくです^^

プログレスとセカンドフュージョンのどっちが好きか?ですが
僕はサテライト・映像なら断然セカンドフュージョンですが、ゲーム性ならプログレスに勝る物は無いと思いますね!^^

まぁプログレスにはラリーやトリプルクラウンもある事から、安定してメダルを稼げるって言うのもありますけどね。

プログレスは12頭立て、セカンドフュージョンは14頭立てになりましたから、その辺で大分影響される物もあると思います^^

プログレスなら、オッズだけで、大体勝ちそうな馬が分かりますから・・・w

プログレスの方が育成にも有利だと思いますからね!8枚コマンドしか使わないですから^^

サテライトや映像がセカンドフュージョンでゲーム性がプログレスなら最高なのになぁ^^

(221.244.118.114).. 2007年01月18日 01:44   No.24007


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用