返信


■--はじめまして
++ レイ (誕生)…1回          

スタホプログレスをやってるものですが・・・
主戦場(ABC[アベシ])ランキング5位に殿堂しているヒョウの持ち主「義の星レイ」です。
みなさんとはまったく喋らないので顔なじみもしてませんし、この機会でよかったら仲良くしましょう。。。
よろしくお願いします。ってか今日多分行きます。
もしよければ声かけてください。いろいろとアドバイスしてほしいので・・・^^
今は「シルヴァ」、「キンチェム」、「ブライトスカイ」って馬持ってるのでそれで僕が誰かわかると思うのでヨロヨロー。
(219.106.144.203).. 2007年01月16日 07:53   No.23001

++ ヤミウッチ (1000万下)…57回       
初めまして!!
2階のスタホプログレスですね。「シルヴァ」・・・聞いたことがあります。

僕は3階のスタホ2セカンドフュージョンに勤しんでます。
ここのグループ(エステイ<詳しくはサークルにて>)の大半はプログレスのプレイヤーばかりなので気が向いたらプレイしてください。強制は致しません。w

ちなみに僕はハンドルネームから「ヤミノイエ」厩舎でギャーギャーやかましいおっさんが僕ですので。w
よろおね。

(218.183.80.11).. 2007年01月16日 13:49   No.23002
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…25回       
こんにちは〜!
お会いしたことはありませんが、
掲示板で何度か会っていますよね?
こちらにも気軽に声かけてください。
ちなみにランキングは、
シュタルククラウン20位です(汗

(60.236.209.41).. 2007年01月16日 16:47   No.23003
++ こがじゅん (新馬)…10回       
はじめまして、アベシランク外のこがじゅんと申します。
 最近は使ってませんが、僕も「チ○●ル」という冠名を使用してますので、レイさんはご存じかもしれませね〜  ・・・また1人で暴走してる・・・とか、そういう印象で・・・w
 差し支えなければ、お声をかけてやってください。 基本的にそういうのうれしがりますのでw

 

(218.129.120.51).. 2007年01月16日 17:41   No.23004
++ 環 (新馬)…13回       
ヒョウの馬主さんですか〜
顔はわかりませんが、俺は元ABCでしたよ。
今後とも「ここで」宜しく〜

(220.62.255.176).. 2007年01月16日 20:27   No.23005
++ アリーナ (育成牧場)…4回       
レイさん、初めまして!^^
もう、ご存知かも知れませんが、殿堂2位のアリーナですm(_ _)m
もし、宜しければ気軽にお声掛けて下さい^^

ちなみに、僕が馬をレースに出さなくなった時は
「何か」やってますw

ちなみに、「環」って言う方は2階プログレスの殿堂1位の方ですよw

お互いに頑張って引きずり落としましょうね!w

(221.244.118.114).. 2007年01月18日 02:04   No.23006


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用