返信


■--マナー守ろうね〜
++ 環 (新馬)…11回          

なんかスレの内容から話題が外れてますな。
「チャット化」ってやつかな。
この場合、「チャットで話す」か「雑談スレ」を立てるなどしてお願いします。
まあ、誰とはいいませんが気をつけましょう。
(220.62.255.176).. 2007年01月15日 23:30   No.22001

++ シュタルク@管理人 (未勝利)…24回       
そうですね〜。
スタホのことについては掲示板を用意しておりますので、
そちらをお使い下さい。
環さんの言うとおり、
個人的なお話などはチャットをお使い下さい。

(60.238.118.222).. 2007年01月15日 23:32   No.22002
++ ヤミウッチ (1000万下)…56回       
すまんの〜。
どうせ(チャット化は)おいらのことだろ?

まあ誰とかどうとかはどうでもいいが
恐らく俺とトップのラムタラはルール無視で書き込みのランクを上げるために書き込んでるんやと思う。
彼(ラム)のことはみんなどう思ってるかは知らんがもし不愉快ならオレの書き込みランク削除してもいい。出来るのであれば。

(218.183.80.11).. 2007年01月16日 07:34   No.22003
++ ken (500万下)…35回       
申し訳ございません〜ww
個人的な話に多分当たります^^;


(218.228.191.109).. 2007年01月16日 17:51   No.22004
++ 環 (新馬)…12回       
わかって頂けたらいいのです。
kenさんの立てた「雑談スレ」で書き込みしてください。

(220.62.255.176).. 2007年01月16日 20:24   No.22005
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…27回       
よければ掲示板を増やしましょうか?
雑談板・競馬板(予想じゃない)など・・・
ただ、過疎化で3回潰れてますからね〜
シュタルク広場・・・

(60.236.210.114).. 2007年01月16日 20:55   No.22006
++ アリーナ (誕生)…2回       
うむ。
(221.244.118.114).. 2007年01月18日 01:46   No.22007
++ ラムタラ (1600万下)…70回       
久しぶりにPCに触れました・・・

すいません。。。

↑の内容などに返信するとその答えが↓になり、チャット化などにつながってしまいました。

以後気をつけます・・・・

(218.220.112.92).. 2007年01月19日 17:20   No.22008


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用