返信


■--継承引退
++ かい (誕生)…1回          

自分の馬(WBC2勝)と自分の馬(WBC1勝)を配合させたら、WBC枠の特別ボーナスはもらえますか??
(219.107.29.24).. 2007年01月14日 21:40   No.21001

++ シュタルク@管理人 (未勝利)…22回       
もらえません。
任意状態となり、その配合後の馬で
どれでもいいのでWBCを勝たなければなりません。

(60.238.116.54).. 2007年01月14日 22:26   No.21002
++ かい (誕生)…2回       
そうなんですか!!ありがとうございます。
あと、WBCMだけなんですけど、やっぱ、ダート適正のない馬だと、きついですよね?

(219.107.29.24).. 2007年01月14日 22:49   No.21003
++ シュタルク@管理人 (未勝利)…23回       
いえ、適正なんて関係ありませんよ〜。
WBCM狙っているのなら特招でも
権利ありでもひたすら狙い撃ちしましょう。

(60.238.109.237).. 2007年01月15日 01:50   No.21004
++ かい (育成牧場)…3回       
ありがとうございます!

1200m、1600m、3200m戦で何秒台がハイペースなのか、スローペースなのかわかりません。
教えてください。お願いします

(219.107.29.24).. 2007年01月15日 02:00   No.21005
++ ラムタラ (1000万下)…69回       
1200は大体34秒が平均・
1600は47秒・
3200は1分2ぐらいですかね・・・

馬場状態・面子などによっても左右されますが・・・・

(218.220.115.235).. 2007年01月15日 22:29   No.21006
++ ヤミウッチ (1000万下)…58回       
1200m:大体33秒後半
1600m:大体46秒代
2000m:大体59秒代
3200m:大体1分2秒ぐらい

馬場状態は芝はやや重→重→不良となるにつれて短距離は0.5秒増し、その他は1秒上乗せて考えていただければOK。
ダートはやや重→重→不良となるにつれて上の逆で減らして考えてください。ちなみにダートは道悪なのに良のようなタイムで先頭が通過したら前は止まりません。
また、大逃げ馬が10馬身以上開いて通過したときもまた異なります。

かいさん
出来ればこういうスタホ関連は別箇の掲示板で専用の掲示板がありますのでそこを利用してください。お願いします。

(218.183.80.11).. 2007年01月16日 13:59   No.21007


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用