返信


■--騎手
++ セイバー (入厩)…9回          

皆さんは、騎手を誰にしていますか?
ぼくは、
大逃げ=大西 逃げ=河内 先行=和田 差=佐藤哲

マクリ=安藤 追い込み=横山 自在=武豊
・・です。。。
(222.6.164.54).. 2007年01月11日 19:28   No.20001

++ シュタルク@管理人 (未勝利)…21回       
以前はペリエばかりでしたが、
最近はデットーリ使ってますね。

(60.238.108.136).. 2007年01月11日 23:41   No.20002
++ ken (未勝利)…29回       
特に決めておりませんが、哲っちゃんファンなもので結構ひいき的に哲っちゃんを使いますね〜^^気分で豊や岡部さんも選びますww
(218.228.191.109).. 2007年01月11日 23:55   No.20003
++ ヤミウッチ (500万下)…47回       
プログレスの時は固定されてる騎手が多く大方乗り替わりが発生するので武豊ははずしてましたが2になってからは思いっきり武豊乗せてます。
まあ誰だっていいのですがね・・・。

(218.183.80.124).. 2007年01月12日 06:28   No.20004
++ ラムタラ (1000万下)…63回       
基本デットーリです((笑))


(218.220.113.169).. 2007年01月12日 17:40   No.20005
++ タコス (入厩)…8回       
後藤ですね。
理由は自分でもわかりません。。。
ラムタラさん書き込み回数凄いですね!

(210.237.249.24).. 2007年01月12日 19:01   No.20006
++ ヤミウッチ (1000万下)…51回       
タコスさん
ラムちゃんは暇だからでしょう・・・。w
すいません、度が過ぎました・・・。

ラムちゃん
大学受験は大丈夫か?
勉強せんとついていけないよ。
俺?それなりに頑張るよ。

(218.183.80.124).. 2007年01月12日 19:20   No.20007
++ ken (500万下)…30回       
ラムさんは高3なんですか??

はぁ・・・プログレがしたいなぁww金があればマジで安部氏行くのに・・・ww
すみません、愚痴っちゃいました^^;

(218.228.191.109).. 2007年01月12日 22:30   No.20008
++ ブリキ (新馬)…13回       
 プログレまでは「槙原」が主戦で、大逃げ馬の時には「中館」人気が落ちたときには「江田」を使い分けてました。
 乗り替わりを防ぐのが目的でしたね・・。
 今でも初戦の時には使いますよ♪

 ラムタラさん
 勉強しておけば・・。
 後になって嫌というほど思うのですが、その最中にはなかなか気づかないものです・・。
 自分は大学受験に失敗してるので二の舞にならないことを祈っております・・。

(211.9.141.27).. 2007年01月13日 00:34   No.20009
++ こがじゅん (入厩)…8回       
お邪魔します・・・。

 すごいですねw 脚質にあわせて騎手を変えておられるなんて、めんどくさがりやの僕には到底無理です・・・。

僕は、関東騎手では「小野騎手」 関西騎手では「池添騎手・安藤騎手・安田騎手」ですかねw なるべく乗り代わりの少ない騎手を選んでますね。 では、お邪魔しました・・・。

(218.129.120.51).. 2007年01月13日 00:38   No.20010
++ ブリキ (新馬)…15回       
 こがじゅんさん
 今はスタホ2なので基本は自分の騎手です(笑)
 ただ距離適正がつかめないときには↑で書いた騎手か他Pの騎手を使いますね。
 ガリ馬やもう終わってしまった馬には気に入らないPの騎手を乗せるようにしてます(笑)

(211.9.141.27).. 2007年01月13日 00:42   No.20011
++ ヤミウッチ (1000万下)…52回       
kenさん
正確には彼は高1です。大学進学目指すのであれば勉学に励むべきだと彼に言うただけなんですけどね・・・w


(218.183.80.11).. 2007年01月13日 11:29   No.20012
++ 環 (新馬)…10回       
蛯名です。
(220.62.255.176).. 2007年01月13日 21:29   No.20013
++ ラムタラ (1000万下)…64回       
ぇー!暇人のラムタラです!w

高1ですよw

確かに暇人ですなw

大学ですがおそらく和歌山大学の教育学部or専門学校にはいるかと思われます。

まぁそれなりに勉強してますよ?w
おそらく周りの連中よりは・・・・★ワラ☆

ヤミさん>オフカイの時も第●ゼミナールの教科書もってましたでしょうw

(218.220.115.206).. 2007年01月13日 21:40   No.20014
++ ken (500万下)…31回       
ラムさん>
今まで?でしたがラムさんとはためということが判明・・・

自分は○カデミーキャンパスに通っとりますww
自分も進学希望なのもので^^;

やみうっちさん>
自分も少し危ないかもしれません><いやラムさんよりも100倍余裕で危ないです〜ww

(218.228.191.109).. 2007年01月13日 23:56   No.20015
++ ラムタラ (1000万下)…66回       
kenさん>中学どこだったの?明和?東和?


(218.220.115.206).. 2007年01月14日 08:19   No.20016
++ こがじゅん (入厩)…9回       
失礼します・・・。

ブリキさん>
 そうですね。 セカフューでは自騎手が基本ですよね。 自分はプログレスかと思って、レスさせていただいた次第でございます。
 セカフューの自騎手はどちらも勝率4%を切っちゃいましたので、もう使い物になりませんw
 未だにセカフューの楽しさが見いだせないこがじゅんでした・・・w

(218.129.120.51).. 2007年01月14日 18:38   No.20017
++ ヤミウッチ (1000万下)…53回       
ラムちゃんが進学希望の和大は国公立だからセンターは不可欠。
油断は禁物・・・。

(218.183.80.11).. 2007年01月14日 19:39   No.20018
++ ヤミウッチ (1000万下)…54回       
kenさん
人によっては反復の勉強よりも集中力を高めた方が効果がアップする方が良いという人もいますので自分のあった勉強法を身に付けた方が近道ですね。

(218.183.80.11).. 2007年01月14日 19:42   No.20019
++ ラムタラ (1000万下)…67回       
ヤミさん>まだ正確にはわかりませんがね^^;;

meは本間に集中力ないんで(アベシでも集中力のなさは発揮済みw)

最近はプログレスをしながら勉強することで普通に勉強するよりも頭に入ってることが判明。

ちなみに馬券は一切買わずに調教・レースのみです。

ゴール前も見る必要なく2〜3分に一度休憩が入る感じなので結構集中できております。

(218.220.113.128).. 2007年01月14日 21:00   No.20020
++ ken (500万下)…33回       
ラムさん>
中学は明和ですよ〜^^ラムさんは高校どこなんすか??

ヤミさん>
自分もそう思います。やはり勉強は短時間集中型の方が効率が良かったです^^

(218.228.191.109).. 2007年01月15日 11:10   No.20021
++ ラムタラ (1000万下)…68回       
明和と言うと岡●兄弟などといっしょかな?

市内の商業高校ですよ〜^^

(218.220.115.235).. 2007年01月15日 22:27   No.20022
++ ken (500万下)…34回       
市内の商業校とは2つあるよね・・・県の方?

岡●兄弟と同じですね〜^^

(218.228.191.109).. 2007年01月15日 22:48   No.20023
++ ココア (育成牧場)…5回       
はい、高三のココアです。(笑)
勉強してないですね・・・・はい。
センター一週間前切りました。今週末です・・・・
目標は8割5分ですが、とうてい無理ですわ。とりあえず、国立引っ掛かるように頑張りますw
ちなみに私は全部四位です。ってかなりスレ題とそれた内容のスレになってますが・・・・

(210.136.161.136).. 2007年01月16日 00:43   No.20024


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用