返信


■--三大始祖
++ セイバー (育成牧場)…6回          

三大始祖がでたら古馬にした方が良いんでしょうか??
それとも3歳馬にしたほうがいいんですか?
教えてください!!
3回バイアリータークが出たんですけど3回とも3歳馬にしました。
結果は、そこまで強くありませんでした・・・
誰か教えてください!!!!
(222.6.164.54).. 2007年01月07日 15:06   No.18001

++ こがじゅん (育成牧場)…6回       
失礼します・・・。

時々3大始祖が種牡馬として確認されるとこがございますが、特別な見方はされないであくまで「COM種牡馬」として判断なされたらよろしいかと思います。 よって、3歳・古馬に関しましては、セイバーさんのお好きなようになされてよろしいかと思います。
ちなみにバイアリーターク号の種牡馬データは・・・
継承タイプ:H/H   成長タイプ:普通
距離適性:万能     重適性:得意
砂適性:得意      気性:穏やか
 だったと記憶しております・・・w これがそのままそっくり産駒に伝わるわけではございませんので、あくまでデータとして参考までにされてくださいw

あと・・・生意気申すようでございますが、今回の様なご質問は「スターホース☆トピック」から「スターホース☆プログレス掲示板」がございますので、次回以降からはそちらにスレッドを立てられるますことを添えておきます。

失礼しました・・・。 

(218.129.120.46).. 2007年01月07日 18:36   No.18002
++ ラムタラ (500万下)…45回       
子孫走らない気が・・・・

それでもつけてしまう俺・・・・

(218.220.115.12).. 2007年01月07日 20:45   No.18003
++ ヤミウッチ (500万下)…42回       
でも駄馬に3大始祖とくっつけるのは有効ですよ。
プログレスでも底上げはしてくれるので。

(218.183.80.124).. 2007年01月09日 12:27   No.18004
++ だいだい (誕生)…2回       
まずは爆といっておこう・・・3歳とか古馬とかは全く関係ないです。これからは↑方達もいってますがプログレス掲示板でお願いしますね。それにしても環系の馬名や名前よくみかけるな…どうなっているんだ…
(211.125.207.199).. 2007年01月09日 16:18   No.18005
++ ラムタラ (1000万下)…51回       
ヤミさん>プログレスでもクロスなど多少関係あると思います?
(218.220.113.217).. 2007年01月09日 18:17   No.18006
++ こがじゅん (入厩)…7回       
失礼します・・・。

ラムタラ様>
 横やり申し訳ありません。。。
 プログレスにおかれましてはクロスはおそらく関係ないと判断させていただいております。。。 じゃないと連続で同じCOM種牡馬つけられないと思いますし、セガさんも同じ種牡馬をつけられないようにプログラムされると思いますw

(218.129.120.51).. 2007年01月09日 21:53   No.18007
++ ヤミウッチ (500万下)…43回       
たしかに・・・
僕が昔やってたときは5代連続リアルシャダイというのがあったからクロスはプログレスでは全く問題ないですね。

だいだいちゃん
僕も紛らわしくてKちゃんかな?って思ったぐらいでしたから・・・。

(218.183.80.124).. 2007年01月10日 08:55   No.18008
++ ラムタラ (1000万下)…56回       
こがじゅんさん&ヤミさん>
お返事どもです^^
なぁんか近い馬をつけると素質のわりに走らない気が・・・

(218.220.113.217).. 2007年01月10日 20:19   No.18009
++ ヤミウッチ (500万下)…46回       
プログレスはいくらロング調教してもオッズがさほど上がらないのに対して2は素質があるほどオッズも上がるからやっぱ2ですわ。

それに2は早熟とか晩成がわかりやすくなったのが印象的です。

(218.183.80.124).. 2007年01月10日 22:16   No.18010
++ ラムタラ (1000万下)…59回       
でも2はプログレスより無駄レースができないw
(218.220.113.217).. 2007年01月11日 18:01   No.18011
++ ヤミウッチ (500万下)…48回       
その分慎重に出せることができて緊張感があって良いと思うが・・・。
(218.183.80.124).. 2007年01月12日 06:30   No.18012
++ ラムタラ (1000万下)…62回       
結局無駄にだしてしまうラムタラ君に2は無理w爆
(218.220.113.169).. 2007年01月12日 17:40   No.18013


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用