返信


■--はじめまして!
++ なお (誕生)…1回          

あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして。
他のサイトからやってきました。さっきまでサイトを見返してたんですがシュタルク管理人様は凄いですね!このサイトじたいもすばらしいです。
僕はMAX馬を作りたく、他のサイトで教えてもらったとうりやりましたがやり方が悪く失敗しました。
MAX馬をうまく作る秘訣のようなものをおしていただけませんか?
(122.30.132.14).. 2010年01月01日 09:01   No.108001

++ シュタルク@管理人 (1600万下)…99回       
初めまして!

プレーされているのはプログレスでしょうか?
とにかく馬作りに重要なのは、
基本ですが出走し過ぎないこととその馬にあったレースに出走することです。
人気でいうと1〜3番人気くらいでないと格があっていないと思った方がいいです。
そしてとにかくC馬はくっつけないことですね。

今、なおさんがどのような馬を所有しているか教えていただければ、
アドバイスしやすいです。

(180.5.138.181).. 2010年01月02日 15:47   No.108002


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用