返信


■--(無題)
++ ケンイチ (LV1)…2回          

前回初めて質問させてもらいましたケンイチと言います
アロマに勝ってエスタもゲットしたのはいいんですが
アロマが持ってる武器って何なのですか?
何か盗めるとか聞いたんですが・・・
どなたかアロマの武器について知ってる方教えてください!
(124.32.130.90).. 2007年01月08日 11:54   No.94001

++ 咲 (LV1)…1回       
メタルキングの剣とアトラスの金槌と王の尺杖ですね。
ランダムで落とします。小生は30回以上闘ってますけど未だに落としてくれませぬ。

(220.109.73.161).. 2007年01月08日 12:44   No.94002
++ マルドゥーン (LV1)…2回       
僕はアロマのメタルカイザーにぬすっと切り連発してたら簡単に取れました。(メタルキングの剣)
(218.47.209.136).. 2007年01月08日 14:21   No.94003
++ ケンイチ (LV1)…3回       
アトラスの金槌欲しさにぬすっと連発してますが
全然落としてくれない・・・・
コツ?なんかありますか?
あと返答ありがとうございます!^^

(124.32.130.90).. 2007年01月08日 22:00   No.94004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用