返信


■--DQMシリーズとの出会ったきっかけ
++ 夢 (LV1)…4回          

皆さんはどのようにDQMシリーズに出会いましたか?
自分はテリーをミロ(だったかな?)の懸賞で当てたことがきっかけです
(203.112.49.67).. 2007年01月08日 00:56   No.92001

++ ジャックス (LV2)…5回       
僕は、エデンの戦士達から空と大地と呪われし姫ぎみからテリーやルカ&イル今回に引き続きジョーカーをやってます。
(61.196.109.154).. 2007年01月08日 10:06   No.92002
++ LITE (LV1)…1回       
ドラクエやってみたいなぁ・・・っと思って買ったやつがちょうどモンスターズでした。(最初買ったのが2で次に買ったのがテリーでその次キャラバンハートで次がジョーカーの順で買いました。)

はじめまして〜〜

(221.39.166.155).. 2007年01月08日 11:02   No.92003
++ マルドゥーン (LV1)…1回       
初めまして。僕は友達にルカをやらしてもらい楽しかったのと友達のモンスターの迫力が凄くて買いました。確か友達はダークドレアム、オルゴ・デミーラ、しん・竜王だったと思います
(218.47.209.136).. 2007年01月08日 11:15   No.92004
++ NANASHI (LV1)…1回       
ハジメマシテ。
自分は、DQM2からの引き続きデスネ。
今作でも、おおきづちを最強にしようという計略で買ったのですが・・・。
で、DQM2のパーティは
おおきづち、オルゴ変、シャンタクでした。
一応、細かいところはこだわってなかったんで、能力カンストでした。

(220.107.91.119).. 2007年01月08日 13:55   No.92005
++ 蒼 (LV3)…10回       
俺は何気なくテリーを買ってからですね
予想以上にはまったので、その後に出たルカ、キャラバン、PS版DQMもやりました
で今回も買ったわけです

(220.61.104.79).. 2007年01月08日 19:07   No.92006
++ りゅう@ (LV1)…1回       
今作のジョーカーが初めてですヽ(´ー`)ノ
暇つぶしにやり始めたのがきっかけ・・
(きっかけも何も 初 ですが・・w

(219.204.14.161).. 2007年01月09日 19:54   No.92007
++ 超仕掛人 (LV2)…6回       
DQM2が初めてです。ってかジョーカーとDQM2しかもってません。
(124.18.98.132).. 2007年01月10日 18:58   No.92008
++ ガイア (LV1)…3回       
テリーがきっかけで
ルカ、7、3、1.2とやりました。
モンスターズは1、2 2カセットあります。

(220.2.116.154).. 2007年01月12日 21:00   No.92009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用