返信


■--はじめまして
++ スライムつむりはむりむり(´∀゜)ノシ (LV1)…1回          

シャークマジュを回復主要にしている
スライムつむりはむりむり(´∀゜)ノシ
です(長
まだシドーなどしか持っていませんが
宜しくお願いします

そして
シャークマジュについてですが、
MP回復で10分の1のMP回復ですが、
それを使ってベホマ連発中ですが、
飽きてきました(シャークマジュに
そこで、シャークマジュを使った
いい配合はないでしょうか。
ぜひ教えて下さい。
というかガルマッゾ強い・・・
回復役がショボイのかもしれません、、、
(219.42.138.9).. 2007年01月07日 21:13   No.89001

++ こばし (LV1)…2回       
シドー持ってるならワイトキングと合わせて
ゾーマをつくればいいとおもいます

(222.5.28.193).. 2007年01月09日 14:21   No.89002
++ こばし (LV1)…3回       
シドーがいるならワイトキングとまぜて
ゾーマを作ればいいとおもいます

(222.5.28.193).. 2007年01月09日 14:22   No.89003
++ ダイト (LV3)…15回       
まあこばやしさんと同じになってしまいますが
私もゾーマがいいと思います
2回行動ができてなおかつ高い賢さがありますから
回復役として十分使えると思います
少しHPが低いのは内緒
体力はストーリー上問題ないと思いますが
長文乱文失礼しました

(125.14.37.188).. 2007年01月09日 18:06   No.89004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用