返信


■--3匹目のモンスターについて
++ タツベイヤ (LV1)…1回          

初めまして。
自称風来人(ぇ タツベイヤです

題名の通り、現在

シドー(今後ゾーマの予定)
デスタムーア(ひととおり育成したら、オルゴデミーラ→ガルマッゾの予定)
キラーマシン←こいつが問題なんですよね・・・
もうそろそろ最高レベルの50位ですしそこから配合でモンスターができる訳でもないですし・・・

このメンバーなのですが、3匹目のキラーマシンから配合で作れるAI2回行動のモンスターでランクSS位のモンスター作ることはできないのでしょうか?

できればそのモンスターができるまでの手順も教えてください。
お願いします。
(219.66.172.98).. 2007年01月07日 00:29   No.87001

++ タツベイヤ (LV1)…2回       
自分で調べて見たところ、

ここからピサロナイトに戻してデスピサロにするか、

ここから魔王の使いに戻してミルドラースにするかになっています^^;

どちらにすればこの後の配合に役立つ上、汎用性があるのでしょうか?

迷っているので、よろしくお願いします。

(219.66.172.98).. 2007年01月07日 12:42   No.87002
++ ふとっちょ (LV1)…3回       
デスピサロだとそのままでもかなり
攻撃要員として使えます。
ミルドラースはその後の配合でラプソーンとかに
使えますね。でもドルマゲス作るのに
デスピサロ使うし・・
もう好みだと思いますよ。

(60.237.128.126).. 2007年01月07日 13:51   No.87003
++ タツベイヤ (LV1)…3回       
では、デスピサロにしてみます。
ありがとうございました。

(219.66.172.98).. 2007年01月07日 14:10   No.87004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用