返信


■--アロマGP
++ ダイト (LV2)…8回          

現在アロマGPに挑戦中ですが
勝てませんOTL
今のパーティーは
LV35デュラハーン
LV31魔王の使い
LV28ジャミラス
魔王とジャミでシドー作ったほうがいいですか?
たくさんのアドバイスを待ってます
アドバイスよろしくお願いします
(125.14.37.188).. 2007年01月06日 17:33   No.82001

++ ダイト (LV2)…9回       
↑にある
魔王とジャミでシドー作ったほうがいいですか?は、ミスしてました(^_^;)
魔王とうごくせきぞうでシドー作ったほうがいいですか?
アドバイスよろしくお願いします

(125.14.37.188).. 2007年01月06日 20:17   No.82002
++ 蒼 (LV2)…7回       
シドーにしてからゾーマにしたら良いと思います
ゆうきのスキルも覚えさせておくと楽ですね。

(220.61.104.79).. 2007年01月06日 21:57   No.82003
++ ダイト (LV3)…10回       
ゾーマですか・・・・
ゾーマにすると手持ちのモンスターすべて消え去る(^_^;)
一応白竜王も作る予定ではいるんですが
皆さんのクリアパーティーを教えてくれませんか?
よろしくお願いします

(125.14.37.188).. 2007年01月06日 22:07   No.82004
++ take (LV1)…1回       
自分は
Lv28ゾーマ
Lv30ソルジャードラゴン
Lv23スライムベホマズン
で今アロマGPクリアしました。
スクルト・ベホマズン・ザオリクがあれば負けることは無いと思います。

(218.113.58.83).. 2007年01月07日 23:31   No.82005
++ ごんた (LV1)…1回       
わたしは、
Lv40デュラハーン
Lv40シャークマジュ
Lv27シドー
で倒しました。
構成はダイトさんと似てると思います。
私はスキルをいっぱいいっぱいあげてるわけではないので、回復はベホイミくらいしかないレベルでした。
私の構成上からのポイントは、いかにメタルカイザーを早く倒すかでした。(いてつくはどうがうざい)なので、まじんぎりでメタルカイザーをなるべく早くほうむる。
それさえいなくなれば、あとはゆっくり準備を整えてから、残りの雑魚を料理する。といったかんじでした。参考になるかどうか。

(60.41.64.203).. 2007年01月08日 02:29   No.82006
++ ダイト (LV3)…13回       
何とか倒すことができました
会心の一撃が出たおかげで(まだまだ力不足
そのときのメンバー
LV46デュラハーン
LV34ギガントドラゴン
LV28魔王の使い
エスタークはアイテムを使いまくって何とか勝つことができました
これから実力でアロマに勝てるようにがんばります
アドバイスありがとうございました

(125.14.37.188).. 2007年01月08日 13:13   No.82007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用