返信


■--攻略本買いますか?
++ 植人族  (LV1)…1回          

はじめまして。
キングダムにいる植人族です。
皆さん質問があります。
28日にでる攻略本(DQMJ)かいますか?
それとも1月29日にでる公式ガイドブックをかいますか?
もしかして両方買う人もいるのかな?
(222.0.253.111).. 2006年12月19日 17:45   No.8001

++ burokun (LV2)…5回       
絶対買いません!!w
シナリオ全クリしたら買おうかなとww

(121.2.198.130).. 2006年12月19日 19:29   No.8002
++ SHIN'88 (LV1)…1回       
初めまして、宜しくお願いします<(_ _)>
僕は発売日には買いません・・・今回は攻略本なしでやってみようかなと・・・(こう思っているのですが、最終的には買うかもしれません^;ただ、Vジャンプのものはちょっと・・・)

(125.14.41.200).. 2006年12月25日 00:12   No.8003
++ もりし〜 (LV1)…1回       
買わないです。
どうせ何もかも中途半端に載ってますもん
そして嫌なのが袋とじの中に???が・・・
「それは自分の目で確かめよう!!」
なんてのあるからVジャンプブックスは
嫌なんですよね。

(124.98.12.172).. 2006年12月25日 17:19   No.8004
++ ぽかーん (LV1)…3回       
公式ガイドブックは買いますよ〜
Xジャンプは中途半端ですよね〜

(124.144.75.50).. 2006年12月25日 19:47   No.8005
++ こくじら (LV1)…1回       
どうせ買うと思うので、早めに1冊は買います。
(121.1.180.219).. 2006年12月26日 22:44   No.8006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用