返信


■--皆さんが思う最強
++ ダイト (LV2)…5回          

育て方にもよると思いますが
限界地からしてプチソーンが強いかなと私は思います
素早さ MP 賢さを最大値まであげてマダンテを覚えればまさに最強かなと思い投稿させて貰いました

皆さんが思う最強を教えてください
(125.14.37.188).. 2007年01月05日 13:12   No.71001

++ 蒼 (LV2)…5回       
俺もプチソーンにマダンテは使いやすいと思います
能力値も全体的に高めなので。
ただ炎ブレスを無効でマダンテは無効化されるようですね・・・

(220.61.104.35).. 2007年01月05日 15:21   No.71002
++ 44 (LV1)…1回       
ラプソーンよりプチソーンの方が強いんですか?????
(219.180.6.58).. 2007年01月06日 13:23   No.71003
++ 初心者もどき (LV1)…4回       
プチソーンの方が強いというか、
限界値も高い為、使いやすいですよ。
ラプソーンにするのなら、竜王まで配合した方が
ベストです。

(202.94.129.26).. 2007年01月10日 17:21   No.71004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用