返信


■--(無題)
++ 社会人 (LV1)…1回          

15年近く前のこのゲームになって改めてハマりました。昔よく対戦やらをしていた友人とも久々に連絡が取れたりと嬉しい気持ち反面、まだまだ私も友人も子供のままなんだなとちょっと恥ずかしい気持ちにもなれました。そんな彼と近々対戦をしようという話になり、謎のやる気が湧いております。

そこで質問なのですが、「ラリホーマ」を運用する際のスキルとして『むしのしらせ』(50止め)が最もメジャーなのは理解できたのですが、技数の少なさで優っている『コールドスリープ』よりどの点が優れているのでしょうか?
また、「ラリホーマ」と「あまいいき」の違いが、呪文かブレスかのみであれば『グランドブレス』(4止め)が最も効率が良いと考えたのですが、採用されていないのは何故なのでしょう?

こんな古いゲームの書き込みに答えてくださる方は限りなく0に近いことは分かっていますが、細々と質問させていただきました。
(118.154.30.37).. 2023年06月17日 23:30   No.379001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用