返信


■--回復呪文
++ アルゴン (LV1)…4回          

いまガルマッゾ前なのですが回復呪文の使い手がPTに1匹しかいなくて、さらにべホイミしかありません。
PTは
・ジャミラス(べホイミ使用可能、MP高い)
・シャークマジュ(回復呪文無し、MP普通)
・グレイトドラゴン(ホイミ使用可能、MP低い)です。

このPTから上級回復呪文の使い手をどうしたら生み出せるでしょうか?
アドバイスお願いします。
(220.45.145.166).. 2006年12月31日 19:21   No.37001

++ ヨッシ〜 (LV1)…4回       
スクルト覚えているモンスターいますか?
それだけで防御の面は十分です。

攻撃はバイキルトで

(218.46.11.167).. 2006年12月31日 19:42   No.37002
++ アルゴン (LV2)…5回       
スクルトもバイキルトも覚えてません。
ステータスはなかなか高いのですが特技が貧相なもので・・・

(220.45.145.166).. 2006年12月31日 19:48   No.37003
++ ИATURAL (LV3)…19回       
ゾーマがいると良いです。シドーでもOK
ゾーマはホイミだけでも軽く100は回復します。

ゾーマにホイミ・ベホマラーを、覚えさせるだけで
かなりパーティが強化されます。
おまけにAI二回行動なので、
補助・回復しながら攻撃が出来るのです。

(219.110.17.204).. 2006年12月31日 23:17   No.37004
++ 嘆きの自縛霊 (LV1)…4回       
私は回復の奴はワイトキングのベホイミだけしたけどクリアできましたよ(^^;

デュラハーンとキラーマシンにバイキルトかけてゴリ押ししたらかてた(^^;

(220.59.96.30).. 2007年01月03日 01:00   No.37005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用