返信


■--スライムベスの性別が・・・
++ スラベス (LV1)…1回          

はじめまして。
今日はじめたものなんですが、スライムベスを配合した際に、性別が、何かオスとメスがくっついたみたいな(?)性別のものが生まれたんですが、これはいったいなんですか?
・・・オカm(ry?
弱くなるとかあるんですか?
お願いします。
(220.215.236.174).. 2006年12月30日 23:10   No.31001

++ ■--スライムベスの性別が・・ (LV1)…1回       
オス。メス両方の性別を持ってます!!
この場合配合など両方の性別として扱えます!
まぁいいモスタですねぇ〜

(221.80.185.190).. 2006年12月30日 23:27   No.31002
++ スラベス (LV1)…2回       
ありがとうございます。
要するに運がよかったと受け止めればいいんですね。
・・・・すげえな。。
それともう一つ。
メンバーの中でドラキーだけレベル16と浮いています。。
何に配合させればよいのでしょうか?
(ちなみに、はじめに選ぶキャラで、ドラキーが当たりだと思ったのは気のせい?)

(220.215.236.174).. 2006年12月30日 23:48   No.31003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用