返信


■--ドラゴンクエストリメイクについて
++ てかロス (LV1)…1回          

名前改めまして元tです。(多分誰も覚えてないだろうけどw)
結構前ジョーカーを引退しました。
話は変わりますが、
最近456がリメイクされることが発表されました
Wは今冬発売らしいです。
モンスターズより本編がファンなんでwとても嬉しいです。
天空編リメイクということでいろいろストーリーが曖昧なストーリーがいろいろ補完されることを願います。
みなさんのリメイクにたいする要望はなんですか?
(219.192.159.208).. 2007年08月02日 20:05   No.279001

++ LITE (LV2)…9回       
てか12月に9が発売するのに今冬発売はちょっときついなぁ・・・・

僕はどちらかというと5がやりたいです。
5の要望だけ言いますね。

なるべく3Dっぽく?してほしい
後仲間になるモンスターを増やしてほしい。

後は無理だと思うけど配合ができたら良いな。

(221.113.95.26).. 2007年08月14日 11:42   No.279002
++ てかロス (LV1)…2回       
\発売という中で天空編リメイクということで
\も天空編じゃないかと予想してます。
星空の守り人というサブタイトルからもなんとなくそんな匂いが・・・。

自分は特に6と4の間のストーリーをなんらかの形であきらかにして欲しいですね

(219.192.159.208).. 2007年08月16日 19:28   No.279003
++ てかロス (LV1)…3回       
いやいやオムにパス方式はWでリメイク前からずっとそうでしたよ。56でその方式をとることはまずないかと・・
(219.192.159.208).. 2007年09月03日 23:05   No.279005
++ でべそん (LV1)…1回       
リメイクにからんでないとおもいますが
dq9は個人的にアクションRPGでよかったです。
2ちゃんでけっこう叩かれてたみたいだけど・・・

456のリメイクではアクションが1つぐらいでてほしいです。

(222.147.136.24).. 2007年09月16日 12:25   No.279006
++ てかロス  (LV1)…1回       
ぼくはアクションについては反対でした。
なんかドラクエの戦闘はシンプルなターン制なのに、おもしろいです。
そこが、ドラクエの魅力ともおもいます。

(219.192.159.208).. 2007年09月22日 17:46   No.279007
++ LITE (LV3)…13回       
結局4をかいました。
(221.113.94.151).. 2007年12月09日 13:17   No.279008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用