返信


■--(無題)
++ 夢見る頃も過ぎた人 (LV1)…1回          

ワイファイ通信は、全国の家電量販店に設置してあるニンテンドーWi-Fiステーションと、ブロードバンドインターネット接続環境があれば家で出来る二つの方法があります。
詳しい内容は、説明書と一緒に入っている「ニンテンドーWi-Fiコネクションガイドブック」に載ってます。
ニンテンドーWi-Fiステーションの設置場所は任天堂のホームぺージに掲載されています。
すれ違い通信は、Wi-Fiと違ってDS本体とソフトがあれば他に必要な物はありません。
ただしDQMJをやっている人が少ない今の状況だと、なかなかすれ違う相手を探すのに苦労するでしょう。
この掲示板だけでは伝えられない事も多いので、じっくりニンテンドーWi-Fiコネクションガイドブックを読んでみてください。複雑な操作をせずとも誰でも簡単にWi-Fiを楽しめるように出来ています。
(219.106.91.138).. 2007年07月09日 04:19   No.278001

++ Dマスター (LV2)…7回       
レスありがとうございます!
ガイドブックは見たのですが、ちょっと理解できなかったもので・・・。機械オンチにも程がありますね(TT)
一度、DSステーションを見に行こうと今日探しに行ったのですが、故障中でしたw 残念。
慣れないせいかなんだか少し勇気がいりますね。
もう少し調べて、DSステーションに行くか家で接続してみるか考えます。

教えていただき本当にありがとうございました!

(61.122.252.251).. 2007年07月11日 02:57   No.278002
++ 夢 (LV2)…5回       
レスする場所を間違えてしまって、気づいてくれないかと思ったんですが、参考にしてもらえれば嬉しいです。
DS(Wi-Fi)ステーション故障中とはホントに残念ですね。
インターネットを使ったWi-Fiコネクションは、お金もかかりますし接続が面倒ですが、DS(Wi-Fi)ステーションは本当にタッチパネルを順を追って操作するだけですので、故障が直ったら是非試してみて下さい。

(219.106.88.24).. 2007年07月12日 02:21   No.278003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用