返信


■--DQMJ2
++ t (LV1)…2回          

こんばんわ。tです。
なんか利用してる人少ないんで、なんか話しましょう。

テーマは「DQMJ2について」

出たらの話ですが、次回作の要望、出て欲しいモンスターなんでもどうぞ。




(219.192.159.208).. 2007年06月09日 23:31   No.275001

++ トロデはまだか (LV1)…1回       
色違いモンスター減らして欲しい。名前が似てるモンスターも減らして欲しい。
歩くスピードちょっと遅い。
ルーラで好きな場所移動できるようにして欲しい。
一つのソフトで手に入れられないモンスターを、もうチョット少なくして欲しい。
トロデ遅すぎる。配信できない不具合でもあるんじゃないの?そろそろ改造も考えてしまう。
ワイファイかなりいい感じだけど、弱い対戦相手も用意して欲しい。
もらえる景品同じ物で飽きた。一回だけあったグランスライム級をたまには出して欲しい。
ラスボスやエスタークと何回も戦いたい。エスタークでストーリーが終わってしまうのはチョット早い感じがする。
モンスターの特徴を生かした対戦のスタイルバリエーションが増えると嬉しい。
主人公の性別(アバター)が選べるといいと思う。
ドラクエでは今までなかったと思うけど、クリア後の強い状態でストーリーモードをやり直したい。
ジョーカーズGPの景品の換わりにポイント制にすればユーザー情報を何度も消す事もなくなると思う。
スキルシステムはとてもいい感じだと思う。もっと悩む(選び甲斐のある)スキルバランスにして欲しい。ラリホーガードをつけたら二段階ラリホー耐性が付いて欲しい。
AIでもバイキルト・バイシオンを使う作戦が欲しい。
他国モンスターとのトレードにランダム要素を付与してもっとレアなモンスターを何回でも交換できるようにして欲しい。(攻略本持ってるけど一度も他国マスターと交換してない)
3Dグラフィックやゲームバランスの調整などたいへんな作業だと思いますけど、スクエニさん次回作期待しています。
DSというハードのポテンシャルを最大限に生かせるゲームだと思いますのでなにとぞよろしくお願いします。

(219.106.91.238).. 2007年06月10日 16:00   No.275002
++ t (LV1)…2回       
今回はシステム的にはよかったんですが、
モンスターが少なすぎましたね。
色違いとか多すぎですし。
出て欲しいモンスといえば、やっぱドレアムとかしんりゅうとかいっぱいいますね。

あとメタルエリアなくしてほしい。。。

(219.192.159.208).. 2007年06月10日 22:44   No.275003
++ 自称冷静なハンター (LV1)…3回       
まずストーリーを長くして欲しいです。
それと過去の隠しボスなどをもっと出して欲しいです。それと画像をきれいにして欲しいです。

(221.97.42.141).. 2007年06月15日 23:00   No.275004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用