返信


■--教えてください
++ Dマスター (LV1)…1回          

DQMJ初心者です。
メタルスライムがどうしてもスカウトできず、半分あきらめてただ今、シドーを生み出すため頑張っています。

みなさんどうやってスライム系のSランク作ったのかなぁ。。。

メタルスライムの効果的なスカウト方法があれば教えてください!よろしくお願いいたします。
(61.122.252.224).. 2007年06月02日 00:55   No.273001

++ t (LV1)…1回       
ちょっと調べればわかりますが・・・

攻撃力なるべく999×3(アトカナ装備)+バイキルトorバイキルミンでいいかと。
アトカナもてないのなら諦めたほうが言いかと思います。

(219.192.159.208).. 2007年06月03日 19:55   No.273002
++ Dマスター (LV1)…1回       
tさんアドバイスありがとうございます!
やはり攻撃力は999いるのですね・・・。しかも、アトカナは持っていないです・・・orz

気長にまずは他のSランクモンスターの配合を頑張ってみます。


(61.122.252.170).. 2007年06月05日 03:54   No.273003
++ t (LV1)…1回       
かきわすれましたが、全員AI2だとスカウトしやすいです。
テンションは効果いんで気をつけてください。

(219.192.159.208).. 2007年06月05日 22:35   No.273004
++ Dマスター (LV1)…2回       
わざわざありがとうございます!
テンションはあげる暇ないし、AI2行動の方がいいのかな?と自分なりに調べているところでした・・・。
そして調べていった結果、私は気持ちだけが先走っていることに気がつきました(TT)

まだスカウトQファイナルも闘技場もクリアしていなくて・・・
アロマGP出場にお勧めのモンスターなどいましたらアドバイスお願いします。

今のメンバーは・・・ ゴーレムLv40 KスペーディオLv38 スライムブレスLv36 です。

スキルは省略したくなるほどの初期の状態です。
これでエンディング迎えられたのがホント奇跡だと思っています・・・。

(61.122.252.220).. 2007年06月06日 17:20   No.273005
++ えぁーむと゛ (LV1)…1回       
メタル系はエスターク倒してからの方がいいね。
そこからゆっくり攻撃力500以上を作ればおk。
エスタは仲間になるしミルドは簡単。
転生しながら頑張れwうぇうぇw

(220.50.46.77).. 2007年06月08日 08:34   No.273006
++ Dマスター (LV1)…3回       
えぁーむどさん、ありがとうございます!
今はスカウトQ攻略を兼ねてシドー配合にレベ上げ頑張っています(^^)
早くエスタ倒してメタル系ガンガンスカウト出来るようになりたいですw

(61.122.252.131).. 2007年06月09日 22:53   No.273007
++ ディメーン (LV1)…1回       
Dマスターs
メタル系にテンションアップは意味無いですよ。
後、早く作れて2回行動で攻撃力高い(?)のはキラーマシンですw
メタルハンター×ソードファントム
で、できますw

(210.139.27.207).. 2007年06月13日 19:35   No.273008
++ ディメーン (LV1)…2回       
Dマスターs
メタル系にテンションアップは意味無いですよ。
後、早く作れて2回行動で攻撃力高い(?)のはキラーマシンですw
メタルハンター×ソードファントム
で、できますw

(210.139.27.207).. 2007年06月13日 19:35   No.273009
++ ディメーン (LV1)…3回       
Dマスターs
メタル系にテンションアップは意味無いですよ。
後、早く作れて2回行動で攻撃力高い(?)のはキラーマシンですw
メタルハンター×ソードファントム
で、できますw

(210.139.27.207).. 2007年06月13日 19:35   No.273010
++ Dマスター (LV1)…4回       
ディメーンさん、ありがとうございますw
実は今日作ったばっかりなんです!
確かに早く作れてAI2はキラーマシンですねw

今はキラーマシンとピサロナイトをこつこつと育てています♪

(61.122.252.238).. 2007年06月14日 01:04   No.273011
++ 自称冷静なハンター (LV2)…7回       
Dマスターさんへ
シドーは、簡単に作れますよ。たしか魔王の使い×動く石像?です。
ちなみにシドー×ワイトキングで2回行動のゾーマが作れます。フラワーゾンビを使えば簡単なのでがんばってください。

(221.97.42.141).. 2007年06月17日 10:29   No.273012
++ Dマスター (LV2)…5回       
自称冷静なハンターさんへ
アドバイスありがとうございます!
本日、ゾーマ完成しましたw

どんどんSSランクモンスターを作ってみようかと考え中ですw

(61.122.252.194).. 2007年06月20日 01:19   No.273013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用