返信


■--パティー
++ ж大紅蓮氷輪丸ж (LV1)…1回          

僕は、今マデュライト9個で
パティーが
バトルレックスLv18

キングスぺーティオLv17

しりょうのきしLv17
です。このままでクリアできるのでしょうか???教えてください。あと皆さんの今のパティーも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします
(211.128.34.61).. 2006年12月30日 17:54   No.26001

++ 肆卷 (LV1)…1回       
もう少しLv上げしないとキツいかもしれません。
もし能力が高かったら別ですけどね・・・。
私のメンバーは
・バトルレックスLv30
・グラコスLv26
・スライムベホマズンLv23
です。まだまだ弱いですけどね。

(59.86.9.109).. 2006年12月30日 19:39   No.26002
++ burokun (LV4)…21回       
僕は、
バードファイターLv23
シャークマジュLv20
エンゼルスライムLv22
ですwwいまLv上げ中ですが、
シャークマジュのMP自動回復がとてもつかえます!!

(59.147.127.172).. 2006年12月30日 20:50   No.26003
++ ヒルス (LV2)…7回       
ジャミラス27
まおうのつかい25
シャークマジュ25

シャークマジュ役立ちまくりですねえ。成長も早いので言うこと無しです。神獣、格闘場参加不可ってナニ?放置決定。
スカウト用パーティーも作らないとなあ。そのためのスタンバイシステムなのかも。

(211.134.120.207).. 2006年12月31日 00:38   No.26004
++ L (LV1)…4回       
ゾーマLv32
ミルドラースLv25
はくりゅうおうLv22

まずゾーマとミルドラースのAI2回行動がかなり使えますね。どちらも回復、補助、攻撃と何でもできるようにしてありますので万能型です。
一方はくりゅうおうは攻撃特化型です。
一応回復も使えますが。
成長の早さはまずまず、パラメータの伸びはかなり良いです。作るまでがキツイですが、作ってみる価値はあります。

(122.16.133.114).. 2006年12月31日 01:11   No.26005
++ もくず (LV1)…1回       
ゾーマミルドラースはくりゅうおう 僕のパーティとまったく同じです
(220.29.68.115).. 2007年01月02日 17:55   No.26006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用