返信


■--配合
++ マリリン (LV1)…1回          

あたしは、はくりゅうおう×キャプテンクロウで、はくりゅうおうにならないんだけどどこか間違ってますか?
配合表を参考にしています。
(60.236.111.42).. 2007年03月23日 17:01   No.255001

++ 熊猫 (LV1)…4回       
元のはくりゅうおうに転生の杖を持たせて配合すれば、子供もはくりゅうおうになります。

りゅうおうを作るための4体配合であれば、何ができても大丈夫です。
はくりゅうおう×キャプテンクロウの子供と、はくりゅうおう×ゴールデンスライムの子供を配合すれば、りゅうおうが生まれます。
子供が何であっても構いません。

りゅおうにとっての祖父母4体がその4つであればokです。
だから、はくりゅうおう×はくりゅうおうの子供と
キャプテンクロウ×ゴールデンスライムの子供でも
りゅうおうが出来ます。

何の配合表を見てるのか知りませんが、はくりゅうおう×キャプテンクロウではグレイトドラゴンが生まれるんじゃないかと思います。

(124.155.35.185).. 2007年03月23日 17:15   No.255002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用