返信


■--パーティ鑑定お願いします☆
++ 初心者です。 (LV1)…1回          

オルゴ・デミーラ
攻撃UPSP グランスペルSP 超回復SP
ゾーマ
攻撃UPSP グランスペルSP 超回復SP
ゴールデンスライム
超回復SP HPSP 幻術SP
です♪
ゴールデンスライムでサポートしてオルゴ・デミーラとゾーマで攻撃していく感じです。
対ゴールデンスライムとしてゾーマには攻撃UPSPとアトラスの金槌を装備させていますがHPが低いのが不安です↓どんどん指摘しちゃってくださいお願いします♪♪ 
長くなってすいません↓
(219.108.77.55).. 2007年03月21日 18:07   No.253001

++ ケンケン+ (LV2)…8回       
初心者さんはじめまして

そのスキル構成だとWi−Fiでは結構いい順位にいるのではないでしょうか

これから指摘することを実行すれば、強くはなりますが、順位は下がることを理解しておいてください

まず、SPスキルを付けすぎています
オルゴ・ゾーマは超回復あるけど使っていないのでは?

オルゴ(回復役)いのちだいじに
超回復・HPUPSP・イオヒャド3or爆風ガード
ゾーマ(攻撃役)
イオデイン3・攻撃SP・HPUPSP
ゴールデン(回復役)
超回復・HPUPSP・素早さor守備2か3

これが今の王道パターンです
ゴールデンをサポート役にして
超回復ではなく幻術SPをのこしてもいいです(ラリホーマ目的)
ただ、ラリホーマを発動させるには「むしのしらせ」のほうが確実ですが

(220.108.41.30).. 2007年03月22日 14:05   No.253002
++ パパ (LV1)…1回       
 私と同じPTです^^
私もパーティー鑑定スレで鑑定して頂きまして、その鑑定結果を受け、色々考えた事を書かせて頂きます。

 オルゴは、物理攻撃役には向かないと思いますので、HPUPSPを入れ、状態異常スキル(催眠など)を任せた方が良いかと思います。
 ゴルスラは、避雷針役となる為に、更にHPを上げる方が良いと思います。
 このPTの場合、ゾーマが死んでしまうと大幅に火力が低下してしまいますので、こちらにはデインの耐性を上げる事で対応させた方が良いと思います。

オルゴ(状態異常&早い回復役)
 超回復SP・HPUPSP・催眠(など)
ゾーマ(攻撃役&遅い回復役)
 超回復SP・白黒ガードSP・攻撃SP
ゴールデン(早い回復役)
 超回復SP・HPUPSP・素早さ3

 ※先にレスのある++ ケンケン+様のPTを攻撃型と称するなら、上のは守備型になるのでしょうか^^;
 参考までに^^ノシ

(218.44.221.66).. 2007年03月22日 14:55   No.253003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用