返信


■--(無題)
++ DQMJ GIRL (LV1)…1回          

はじめまして♪一つ質問します♪
他のプレイヤーとすれちがい対戦して自分のパーティーのモンスターがもし相手にスカウトされてしまうとスカウトされたモンスターは自分のパーティーからいなくなっちゃうんですか?
(219.108.77.55).. 2007年03月21日 17:52   No.252001

++ 緑茶三兄弟 (LV2)…8回       
消えませんよ〜

すれ違ったとき
通信を切断しているため
害が出ることはないです

(219.42.138.11).. 2007年03月21日 19:02   No.252002
++ DQMJ GIRL  (LV1)…1回       
そうなんですか♪ありがとうございました。
ちなみに私は来月からDSステーションでトロデやレアモンスター獲得しようと思っています♪
ちなみにまだこれからもレティスやレオパルドは配信されるんですかね?

(219.108.77.79).. 2007年03月21日 22:11   No.252003
++ 緑茶三兄弟 (LV2)…9回       
トロデ配信時にも
レオパルド・レティスは配信されると
思われます、レティスの時もそうでしたからね・・・

ちなみに自分は改造者にトロデを借り、
返し、ライブラリをコンプさせました
(でもステーションには行きたいです)
 スキルは えんかい
特性は カウンター テンションアップです

それで、またスキルライブラリが
数えるほどまで揃いました(剣豪SPは
時間がかかります・・・・まだまだだぁ・・・)

(219.42.138.11).. 2007年03月21日 23:06   No.252004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用