返信


■--初めまして!!
++ トライガー (LV1)…1回          

ども、トライガーです。
えっと、くだらないことですが、大量に超回復SPを作る方法を教えます。知ってる人もいると思いますが。
まず、死霊の騎士をたくさん用意して(1体づつでもいいです)お見合いセンターのわかめおうじとお見合いします。生まれたフラワーゾンビのスキルをHP回復
MP回復、全体回復のする。全体とMPはわかめが持っていて、HPは騎士が持ってます。
3つのスキルを持ったフラワーを育てて、3つのスキルをコンプすれば超回復SPの元が大量に出来ます。
ゾンビはいろいろな配合に使えるので、回復用のモンスターを作るのには最適だと思います。
(219.110.187.29).. 2007年03月05日 18:55   No.246001

++ 熊猫 (LV1)…2回       
典型的な机上の空論ですね。
自分では一度も実際にやった事がないのがバレバレですw

自分でやってみてうまく出来た事を紹介するようにして下さい。

(124.155.35.185).. 2007年03月08日 05:19   No.246002
++ 飛燕 (LV2)…6回       
一応、その手順でできるのですが、フラワーゾンビ作成後に、計300ポイントを貯めるのが結構大変です。フラワーゾンビの♂と♀を作っておき、その2匹を配合してから3つともコンプするのが楽な方法になります。

補足ですが、死霊の騎士は♀でないとダメなはずです。あと、キングスライム♀を連れて行って、ホイミスライムとお見合いさせても、超回復SPの材料はそろいます。どっちでも手間は同じくらいかと。

※自分は後者の方しか試してませんが

(210.231.24.91).. 2007年03月11日 13:02   No.246003
++ 熊猫 (LV1)…3回       
飛燕さんて他の掲示板でもよく配合のアドバイスとかしてる人かな?
そうだとしたら、あなたは真面目な人だとわかってるから悪く言いたくはないんだけど、このレスはどうかと思うね。

スキル3つ持ちを99まで育てた時にもらえるスキルポイントの合計は263。
親の死霊の騎士から37以上受け継いで初めて、Lv99で300たまる。
そこまで育てるには、親の死霊の騎士は配合回数が+9以上でなければならない。
+10ないと99まで育てられないからね。

攻撃用スキルを全く持たないフラワーゾンビを、どうやって99まで育てるのか。
そういうのを大量に作れるなどどホザくスレ主に、まともに相手にする価値などないですよw

(124.155.35.185).. 2007年03月12日 04:47   No.246004
++ Koburn (LV1)…1回       
私もトライガーさんの方法で、HPUPSPをつくるようにしてます。
熊猫さんのさんおっしゃることももっともで、300ものスキルポイントを1体で獲得することは困難です。
でも、そもそもスキルをそろえることを考えれば楽なんです。
ヘルコンドルやホイミスライムをスカウトしたし、エビラを配合したりすることを考えれば、3体のしりょうのきしをスカウトして、お見合いさせれば、その手間は多少でも省けます。
それに、お見合いで出来上がるフラワーゾンビは、その先の配合にも使えます。
まおうのつかいとバッファロンを作って、シドーにしてしまえば、各ステータスが高いので、他のお気に入りモンスターに喰わせると、ステータスの底上げにもなります。
と、いうことでやり方次第だと思います。

(220.157.194.205).. 2007年03月12日 23:10   No.246005
++ るぺっそす (LV1)…1回       
こういうのはどうでしょうか?
私がいつも作っている例なのですが、
ノビスでキングスライム捕獲(勇気のため)、
サンドロ(夜)でキメラ捕獲(異常回復のため)、
二つを配合でベホマスライム作成(HP回復を追加)、
の勇気+異常回復+HP回復=超回復SP。
スキルポイントを稼ぐのは改善されませんが、この方法が一番早い気がします。

(58.95.172.251).. 2007年03月15日 21:43   No.246006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用