返信


■--(無題)
++ つうこんのいちげき (LV1)…1回          

スキルブックはやはり1種類につき一個しかもらえないんですよね?
始めのほうの説明とばしてて記憶が曖昧なんで、すいません。
(220.215.154.218).. 2007年02月21日 00:46   No.240001

++ スライムつむりは(以下略 (LV6)…53回       
ん?
ストアで買うときですか?

また入荷されますが。。。(いつか

また、WIFIをすれば何か貰えます
ユーザー情報の除去を使えば
いくらでも参加賞として
てにはいると思います

(219.42.138.48).. 2007年02月21日 16:17   No.240002
++ つうこんのいちげき (LV1)…2回       
ストアです。
すみません、書き忘れてました。
入荷するというのは、ストーリーが進むと新たに入荷するのでしょうか?

(220.215.154.222).. 2007年02月21日 16:29   No.240003
++ スライムつむりは(以下略 (LV6)…54回       
いえ
よくわかりませんが
何回か(ものすごい)戦闘をすると
入荷されるそうですが
一度も入荷した事無いんですよねぇ・・・
だからWIFIに頼ってます

戦士ブックとぶとうかブックがなくて・・・
こまった GスラのHPが・・・
エスタークが鞭を・・・
スキルブックは案外不便・・・

(219.42.138.48).. 2007年02月21日 19:38   No.240004
++ つうこん (LV1)…1回       
地味に良い内容ですからね^^;

なんども、レスありがとうございました。

(220.215.145.161).. 2007年02月21日 22:26   No.240005
++ 初心者もどき (LV2)…8回       
私の場合は200回ぐらい?
戦闘をしたら、再入荷されましたよ!

(202.94.129.26).. 2007年02月23日 15:31   No.240006
++ スライムつむりは(以下略 (LV6)…55回       
そうですか

レスありがとうございます
やっぱり戦闘でも再入荷されるのですね

(219.42.138.48).. 2007年02月23日 19:06   No.240007
++ r (LV1)…1回       
いえ、アルカポリス以外で2時間居ると(電源消している時は除く)
アルカポリスでまた発行される。(ストアのブックが1つか0のときだけ)

(61.26.209.102).. 2007年02月25日 08:47   No.240008
++ スライムつむりは(以下略 (LV6)…58回       
そうなんですか

試してみますねー

(219.42.138.48).. 2007年02月25日 19:22   No.240009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用