返信


■--(無題)
++ ぽかーん (LV2)…7回          

今回はフリーズするぞ。
というより、いつもフリーズばっかだぞ!
マダム二連戦のあと、アルカポリス島に続く
桟橋を見つけたとたん、イベント中に
ふりーずしたぞ。
俺の一時間半を返せ!!!!!

スライム16
ガルバード10
ホイミスライム13
(124.144.75.50).. 2006年12月29日 11:40   No.24001

++ ドランゴ (LV1)…4回       
ラグるくらいならかなりありますが、
フリーズはきついですね。
1時間半も時間とられたら困ります。
DSでの3Dはやっぱきついんでしょうか?
ちなみに今日兵庫県伊丹市では初雪です。
年に一度くらいしか振りません。

(121.82.169.6).. 2006年12月29日 12:30   No.24002
++ ヨッシ〜(元R (LV1)…1回       
僕も2時間ぐらいが水の泡になりました。

ちゅうだんがややこしい^^:

(218.46.11.167).. 2006年12月29日 19:41   No.24003
++ さい (LV2)…6回       
なるほど。私は幸いに未だ固まった事がありませんが、セーブはこまめにするようにしますね。

ドランゴさん
今日は雪だったんですか。
東京は比較的暖かかったかなぁ。
何せ一日中建物内ですごしてたもので。

(220.150.239.47).. 2006年12月30日 00:05   No.24004
++ ドランゴ (LV2)…6回       
セーブをこまめに?;;
2時間に1回程度です;;
で、ご飯とか風呂んときは、全部フタ閉じて
スリープにするだけ。危ないかな?;

1aも積もってないですけどねw
年に一度だからうれしいんですよ。

(121.82.166.64).. 2006年12月30日 10:48   No.24005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用