返信


■--(無題)
++ ティトォ (LV1)…1回          

はじめまして&こんにちは〜。ティトォです。
ヨロシクです。早速質問に行きたいんですが・・・
皆さんが、もっとも理想としているパーティーを、
教えてもらえないでしょーか。これからのパーティー
作りの参考にしたいんです。どーか教えてください。
(スキルもかいてくれれば尚うれしーです)
(124.86.254.130).. 2007年02月15日 18:24   No.237001

++ あああああ (LV1)…1回       
それは自分で試行錯誤して探すものでしょう
このパーティー強いなぁと思う組み合わせを参考にしたりしてね

強いパーティーを作るヒントは、スキルを欲張らないことです
回復魔法も攻撃魔法も補助魔法も入れる。
というよりも、どれか1つに目的を絞って、残りのスキルはステータスを上げるスキルを付けるのが安定して強いです

(60.37.199.234).. 2007年02月16日 14:13   No.237002
++ ティトォ (LV1)…2回       
そうですねありがとうございます。
自分でがんばって探してみます。
今のところ、じぶんでつよいな〜って思っているのは、
   ドルマゲス:スキル・メライオ3・勇気・VSメタル

   ミルドラース:スキル・ミルドラース・攻撃アップSP・戦士

   ドンモグ〜ラ:スキル・攻撃アップSP・守備アップ3・バーサーカー

です。今のところ向かうところ敵なし状態でつよいです。がんばって色々試してみます。

(124.86.254.130).. 2007年02月16日 16:15   No.237003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用