返信


■--無題
++ 坂井 悠二 (LV1)…1回          

作るならりゅうじんおうとガルマッゾのどちらを作ったほうがいいと思いますか?
(219.205.154.176).. 2007年02月14日 21:42   No.236001

++ クァル (LV1)…1回       
強さを求めるのであれば、竜神王。
スカウト用に育てるのであれば、ガルマッゾ。

(222.144.161.198).. 2007年02月15日 10:50   No.236002
++ ケンケン+ (LV1)…1回       
ガルマッゾがおすすめです
竜神王は平均ステータスも高いしマダンテ無効ですが
AI2にはかないません
Wi-Fiでもドラゴン切りの餌食になるので使えません

なのでライバルマスターのスカウトでも大活躍してくれるのでガルマッゾがいいです

(60.37.192.6).. 2007年02月15日 14:32   No.236003
++ こうすればこうなった人 (LV1)…1回       
バトルとスカウトなら
『ガルマッゾ』ですね
※2回攻撃
※デイン系に弱い
『ギガブレイク』は『デイン』系なので注意・・・
※防御低いので1ターン〜2ターンで
多分終わります、

中途半端でも強いのは
『りゅうじんおう』ですね
※能力が高い
※『会心』が狙える
※1回攻撃で、『せんし』(エスタークなど)の
『ドラゴンぎり』で即死
※近くの人とやると『マダンテ』が効かない
(ほのおブレス無効)
しかしWI−FIでは大変です

ガルマッゾを作るのを
オススメします、
りゅうじんおうはゲストでいいかも
知れませんね
(DSステーションの、りゅうおうと
近くの人からラプソーンを取れば
できますから)

(219.42.138.48).. 2007年02月16日 16:44   No.236004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用