返信


■--(無題)
++ 現在10日目 (LV1)…1回          

「VSメタル」と言うスキルの中に
まじんぎりがあるようなのですが、
攻撃が当てずらいメタル系に当てにくいまじんぎりが
入っているのはどういうことなんでしょう?
(220.215.145.186).. 2007年02月14日 19:36   No.235001

++ てっさん (LV1)…1回       
メタル系は当てにくいのではなくて、守備が高いだけです。
強くなると経験値沢山くれる雑魚になりますが。
まじんぎりは当たりにくいですが、改心の一撃がでやすいんですねー。

改心の一撃は自分の見解ですが、モンスターの攻撃力と同じくらいの数値のダメージが当たります。

だから、攻撃力が100でも、改心さえ出れば100ダメージ前後与えられるということです、

(125.1.108.81).. 2007年02月14日 21:00   No.235002
++ 現在10日目 (LV1)…2回       
なるほど・・・、そういうことでしたか。
ありがとうございます。

(220.215.145.186).. 2007年02月14日 21:29   No.235005
++ あああああ (LV1)…2回       
どーでもいいけど

×改心の一撃

○会心の一撃

(60.37.199.234).. 2007年02月16日 14:19   No.235006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用