返信


■--恥ずかしい質問ですが…
++ spin (LV1)…1回          

今日、初めてDSステーションにすれ違い対戦をしに行ってきたんですけど、やりかたがわからず結局何もせずに帰ってきてしまいました。

確か最初のメニューの中に「すれちがいつうしん」があった気がするのですが、今は
・ロード
・はじめから
・DSワイヤレスつうしん
・Wi−Fiつうしん
の4つしかでてきません。

いったいどうやったらDSステーションを利用した対戦ができるのでしょうか?
(220.96.42.65).. 2007年02月06日 13:54   No.224001

++ ライム (LV1)…1回       
ゲーム内で、GpitでセーブをしてくれるカウンターのNPCに離せば、セーブ、きゅうけいの次に「すれちがいつうしん」と言うのがあるかと思いますが、それの事です。
今、手元にDSありませんので詳しくは忘れましたが、Aボタンもしくは下画面をタッチすると中止みたいな画面で待ってれば、その内に始まります。

(220.111.177.209).. 2007年02月06日 15:34   No.224002
++ spin (LV1)…2回       
ライムさん、ご丁寧な説明ありがとうございました。

ちょっとマニュアル読むなりすれば判る事でしたが、なにぶん出先での出来事でしたのでプチパニックになってしまってました。
本当にお恥ずかしい限りです。

明日また再チャレンジします!!

(220.96.42.65).. 2007年02月06日 19:35   No.224003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用