返信


■--(無題)
++ 現在2日目 (LV1)…1回          

ある程度調べたのですが分からなかったので質問させて頂きます。
一度仲間にした同じ種類のモンスターにスカウトすると、
スカウト率が下がっていってしまうのですが、これは元に戻すことは出来ないのでしょうか?
島を入り直したりPTを変えてみたりしましたがだめでしたorz
(220.215.150.98).. 2007年02月04日 23:31   No.223001

++ らら (LV1)…4回       
そのモンスターを配合するなりして1匹もいない状態にすればスカウト率は元に戻りますよ。
(221.188.211.169).. 2007年02月04日 23:34   No.223002
++ 現在2日目 (LV1)…2回       
「そのモンスター」とは捕まえた方でしょうか?
それともPTのモンスターでしょうか?

(220.215.150.98).. 2007年02月04日 23:44   No.223003
++ 飛燕 (LV1)…2回       
パーティー及び預かり所にいるモンスターは、スカウト率が低くなるようです。1匹目のスカウト率に比べて、2匹目は1/2の確率、3匹目は1/3の確率と段々下がっていくようです。
(211.121.11.47).. 2007年02月04日 23:52   No.223004
++ 現在2日目 (LV1)…3回       
なるほど!ありがとうございます!
(220.215.150.98).. 2007年02月04日 23:54   No.223005
++ 自称冷静なハンター (LV2)…8回       
そうだったんですか!私も初めて知りました。
(221.97.42.141).. 2007年06月17日 10:36   No.223006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用