返信


■--初めまして。
++ L (LV2)…5回          

今、デスタームアを作っているのですが、スキルにマダンテを覚えさせたいのですがマダンテを覚えるスキルの作り方を教えてください。よろしくお願いします。

一応、サイトのページを見たのですがいまいち分かりませんでした。
(210.235.219.59).. 2007年02月01日 15:07   No.216001

++ LITE (LV2)…8回       
デスタムーアに転生の杖を持たせてスキルのじこく(ダークスライムなどが持ってるスキル)を覚えてるモンスと配合させてじごくのスキルを上げていけば覚えます。(100Pまでためないといけない。)
(221.39.166.155).. 2007年02月01日 16:11   No.216002
++ L (LV2)…6回       
返信ありがとうございます。

デスタムーア(転生の杖)とダークスライムを配合させると違うモンスターになったりしませんか?

たびたび、申し訳ないです。

(222.225.250.193).. 2007年02月01日 17:23   No.216003
++ スライムつむりは(以下略 (LV5)…33回       
てんせいの杖なのになんで?

同じのになるって書かれてるよ?
ちゃんと読んでからカキコしてね

エース(ディアノーグエースの)スキルでも
マダンテ覚えるけどダメ(w

(219.42.138.48).. 2007年02月01日 17:28   No.216004
++ L (LV2)…7回       
転生の杖の効果が分かりませんでした。
すいませんでした

(222.225.250.193).. 2007年02月01日 17:30   No.216005
++ スライムつむりは(以下略 (LV5)…34回       
連続してレスするのに時間がかかるのね
この掲示板は・・・

えーと
てんせいの杖の効果は
所持したモンスターと
他のモンスターを配合しても
他のモンスターにならないためにする
道具です(これは調べるべきです

デスタムーアを作る段階なら
持っているのでは無いのでしょうか?

     /バル
  /バル
 /   \ブル

 \   /ベル
  \バル
     \ボル
これは下のスレの回答ですw

(219.42.138.48).. 2007年02月01日 17:40   No.216006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用