返信


■--教えてください!
++ パル (LV1)…2回          

キングスライムの出現のさせかた?
石碑の前でくちぶえを使っても出現しますか?
何回も挑戦してるのですがでません。・゜・(ノД`)・゜・
洞窟にも何度も入りなおしてはいるのですがこちらも…

ただ運が悪いだけなのでしょうか?
(203.81.125.31).. 2007年01月31日 16:51   No.214001

++ ロイヤル (LV1)…4回       
おそらくそうだと思います・・・
洞窟行き来していれば必ず出てきますよ。
がんばって、粘り強く行きましょう♪

(121.115.162.248).. 2007年01月31日 17:07   No.214002
++ 超仕掛人 (LV3)…10回       
口笛でもでましたよ。
私は少し離れて石碑が視界に入らないようにしてやったんですが、たぶん近くでもできそうです。

(124.18.161.131).. 2007年01月31日 17:24   No.214003
++ パル (LV1)…3回       
運が悪いだけなんですね…

頑張ってみます!ありがとう御座いました。

(203.81.125.31).. 2007年02月01日 17:19   No.214004
++ 飛燕 (LV1)…1回       
キングスライムの出現ポイントが見えるところで口笛を吹いて戦闘を行い、戦闘が終った後で出現ポイントを見るとキングスライムがいることがあります。

石碑が見える階段の下辺りで何度か口笛を吹いていると、5回に1回くらいの割合で、キングスライムが出てくると思いますよ。

キングスライムの出現ポイントで口笛を吹いてもいきなりキングスライムが出るわけではないと思います(多分)。ギガンテスも同様かと。

(211.121.11.47).. 2007年02月02日 08:45   No.214005
++ ドラ5ン (LV1)…1回       
キングスライムをスカウトしたら スライムしか出てこなくなりました。もうキングスライムは出てこないのでしょうか?
(210.230.198.98).. 2007年02月06日 12:28   No.214006
++ 神庭 (LV7)…74回       
いや、また出るはずです。
(125.201.221.142).. 2007年02月06日 21:49   No.214007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用