返信


■--すれちがい
++ おおきづち (LV1)…1回          

明日からDSステーションですれちがい通信で
レオパルドをスカウトできるそうですが、
DSステーションの近くに同じ目的の人がいたら
その人とすれちがいバトルになるのでは?と思いました。
すれちがいバトルをしたことがないので不安です。
(61.195.19.206).. 2007年01月31日 15:43   No.212001

++ スライムつむり (LV1)…2回       
どっちでもいいのでは?
(219.42.138.48).. 2007年01月31日 18:04   No.212002
++ ポップ (LV1)…3回       
DSステーションもすれ違い通信もしたことないので、
あくまで推測の話

1 DSステーションと通信→スカウトすればよし
2 他人と通信 スカウトするなり倒すなり

2の場合でもすでにレオパルドをゲットしていてメンバーに加え待機してる奇特な人もいるかもしれない?
さらにスカウトに優秀なガルマッゾがいる可能性もある(これにも結構期待してる・・・私は竜神王を作ってしまった為)
明日は他人と通信してしまう可能性のほうが高いかも?

まぁなんにせよ何回でも挑戦できるので(スカウトに失敗したとしてもね)
そこまで心配する必要はないですよ。

(220.111.124.54).. 2007年01月31日 20:50   No.212003
++ おおきづち (LV1)…2回       
ありがとうございます。
帰りに寄ってみようと思います。
いつも小学生が張り付いてる近くのDSステーションですが、
今日は大人が多いんだろうなー。

(210.159.169.206).. 2007年02月01日 06:43   No.212004
++ ino (LV3)…13回       
ホントにレオパルドでるんですか!
(218.120.24.8).. 2007年02月01日 18:18   No.212005
++ おおきづち (LV1)…3回       
DSステーションに行って来ました。
すれ違いバトルの最初は
スライムマデュラ×2、ゴールデンスライムでした。
4回目くらいでやっとレオパルドが出てきて、
スカウトは結構簡単でした。
他には竜王やキラーマシンなどもいました。
何度もやったのでカンダタも出てきました。
スカウトが一番難しかったのはカンダタです。
まだやってない人はチャレンジしてみてください。

(210.159.169.30).. 2007年02月01日 21:07   No.212006
++ ゆう (LV1)…1回       
カンタダは40%でゲットできたが、運だと思います。
(125.204.202.136).. 2007年02月04日 12:07   No.212007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用