返信


■--AIか命令か
++ NOAH (LV1)…1回          

ジョーカーズGPに参加してる方に聞きます
皆さんはGPの時AI派(たたかう)ですか?命令派ですか?

自分はオーシャンクロー先制マダンテを使うので命令派なんですが、AI2回行動のキラーマシンが宝の持ち腐れになってます^^;

どうせ命令で1回しか行動できないんならもっとステータスの高い控えのデスピサロをメインにしようかと思ってるんですが・・・(Gスラはまだまだ作成無理)
(220.108.140.114).. 2007年01月25日 23:56   No.194001

++ トーポ (LV1)…4回       
命令しつつ、AI2回行動を活かしたいのなら、キラーマシンを3匹目にして、2匹目まで命令してBボタンを押していけば2匹目までの命令が生きつつ命令していない3匹目は自由に行動してくれますよ
(126.65.66.3).. 2007年01月26日 00:53   No.194002
++ 昭 (LV1)…1回       
めいれいさせろでもYでスキップすればAIになりますよ。
(221.188.211.169).. 2007年01月26日 01:27   No.194003
++ スライムつむりは(以下略 (LV3)…10回       
それ初めてしりました・・・
ついでに参考になりました!

オーシャンクロウは
他国マスターからスカウトできる
みたいですね

(219.42.138.48).. 2007年01月26日 16:32   No.194004
++ sh (LV2)…6回       
オーシャンクローはほんとに他国からとれるんですか?今作っているのでもしもスカウトできるなら楽だなあ...
(211.19.78.159).. 2007年01月26日 19:56   No.194005
++ トーポ (LV2)…6回       
オーシャンクローはデオドランに出てくる『エロネ』という人がたまに出してきます。
ただし、エロネの出すモンスターは揃って甘い息、まどいの息を使ってくるので注意してください

(126.65.66.3).. 2007年01月26日 23:58   No.194006
++ スライムつむりは(以下略 (LV3)…15回       
エロネは負けると必ず
イケメンマガジンをくれますよ(得します

(219.42.138.48).. 2007年01月27日 12:46   No.194007
++ NOAH (LV1)…2回       
遅くなりましたがありがとうございました!
命令でもAI2を生かせるなんて思ってもみませんでした
目からウロコ状態です;ー;
これで心置きなくAI2のモンスターが使えます

(220.108.145.85).. 2007年01月27日 23:56   No.194008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用