返信


■--はじめまして
++ ジョーカー (LV1)…1回          

こんにちは。ジョーカーと申します。以後よろしくお願いします。
早速質問なんですが、皆さん的には<デスピサロ>と
<あんこくのまじん>どちらがいいと思いますか?
こんな質問ですいません・・・。
(220.146.133.62).. 2007年01月24日 22:47   No.190001

++ ドヌーヴ (LV1)…2回       
私の個人的な意見ですが、デスピサロの方がレベルUPも早いですし能力もいいかと・・・
(218.223.94.159).. 2007年01月24日 22:57   No.190002
++ トーポ (LV1)…1回       
はじめましてです^^

暗黒の魔人はギガンテスと同じく行動が遅いのでその点からデスピサロのほうがいいかと思います。

(126.65.66.3).. 2007年01月25日 01:06   No.190003
++ 神庭 (LV6)…66回       
暗黒の魔人はデスピサロに使いますからね。
俺的にはデスピサロがダントツいいです。

(220.221.136.199).. 2007年01月25日 16:44   No.190004
++ スライムつむりは(以下略 (LV2)…6回       
回復に使うとしたら
暗黒の魔人ですね^^;

相手が必死に与えたダメージが
すべて回復されて・・(以下略
ただ、レベルアップ遅い・・・

デスピサロは攻撃高いので
いいですが、1回攻撃・・・
エスタークにしましょう
またはドルマゲス・・

(219.42.138.48).. 2007年01月25日 18:14   No.190005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用