返信


■--予約
++ レスター (LV1)…2回          

いよいよ明日発売ですが、みなさん予約しました?
自分は予約してないんですけど・・・
普通に買えますよね・・・?
(124.102.70.132).. 2006年12月27日 20:26   No.19001

++ 6のドランゴ好き (LV1)…1回       
カスタムロボ買った時に予約しておきました。
明日早くにいきたいですね〜。

偉大なるDQですからわかりませんが、
DSのようなことになるほうが珍しいし、大丈夫
だと思います。(注 根拠なし )

(121.82.167.125).. 2006年12月27日 21:00   No.19002
++ SHIN'88 (LV2)…7回       
僕は、10/16にウェブで予約しました〜。今日に発送のメールが来るはずなんだけどなあ〜^;(やるべきことがあるのに、なぜか楽しみになっている…とほほ。)
スクエニはちゃんと数を確保していると思いますよ〜。

(125.14.41.200).. 2006年12月27日 21:17   No.19003
++ ドランゴ (LV1)…1回       
買ってしまうと年内にストーリーおわりそうないきおいでやってしますかもしれないのですが、すぐにおわったらおもしろくないと思うのです。
TOSは2週間で終わって、もうおわりかと思って、
おもしろくなかったことがあったのです。
一日何時間程度であれば、記憶にしっかり残るでしょうか?

個人的には、普通にスピードを求めずにやれば、
20〜25時間程度で終わると考えています。

(121.82.170.84).. 2006年12月27日 22:41   No.19004
++ うえーんBros. (LV1)…1回       
DQMはストーリーをクリアしてからが本編です。
対戦も燃えますよ!

(218.137.73.143).. 2006年12月28日 07:44   No.19005
++ ドランゴ (LV1)…2回       
そうでしたね。DQM2も本編はすぐにおわったんだけど、その@プレイ時間はどんどん伸びたんだった。古本市場は10時開店ですから、@1時間です。
9時半に家でます。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

(58.188.173.80).. 2006年12月28日 08:56   No.19006
++ ドランゴ (LV1)…3回       
買ってきました!!
年末にもかかわらず暑い!!wヽ(;´Д`)ノ
20分程店内に滞在していたのですが、その間にくる20数名のオッサンから、小学生までの方々
全員がDQMJ買ってました。
まぁ、開店と同時にいけたので、予約する必要もなかったのかもしれませんね;

(58.188.173.80).. 2006年12月28日 10:35   No.19007
++ さい (LV1)…1回       
はじめまして。
私も今購入してきましたー。
以前のシリーズをやった事のない初心者ですが、
今から遊びマース。

(220.150.239.47).. 2006年12月28日 10:53   No.19008
++ レスター (LV1)…3回       
普通に買えました!!
早速プレイ!
現在パーティーは
ドラキー スライム おばけきのこw

(124.102.70.132).. 2006年12月28日 12:52   No.19009
++ うえーんBros. (LV1)…2回       
「むかしは とととっていやぁ  スラナイ だったのにな。」

(218.137.73.143).. 2006年12月28日 20:21   No.19010
++ レスター (LV1)…4回       
スラナイ作れなくて苦戦中ですよ。


でもメタルライダーが最近気になってたり・・・(ぇ

(124.102.70.132).. 2006年12月28日 22:24   No.19011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用