返信


■--デスタムとプチソーン
++ sh (LV1)…2回          

shです。いまメンバーがデスタムーアとプチソーンとミルドラースなんですが、デスタムーアとプチソーンのスキルが決まらないんです。スキルがかぶってしまうので...。デスタムーアは回復と攻撃、プチソーンは攻撃オンリーにしようと思っているのですが魔法タイプ二人は厳しいですかね。よろしくお願いします。
(220.213.17.68).. 2007年01月24日 22:26   No.189001

++ トーポ (LV1)…2回       
プチソーンとゾーマ(シドー×ワイトキングorデュラハーン)を配合してラプソーンにするというのはどうでしょうか???

回復役に超回復SP、攻撃役にグランスペルSPなどでいいのではないでしょうか???
グランスペルSP覚えさせるならプチソーンのままでいいかもしれませんね

(126.65.66.3).. 2007年01月25日 01:14   No.189002
++ sh (LV2)…5回       
プチソーンにグランスペルspを覚えさせてみます。レスありがとうございました

(211.19.78.134).. 2007年01月25日 22:24   No.189003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用