返信


■--(無題)
++ スライムつむりは(以下略 (LV1)…2回          

強いメンバーつくるの面倒なので
こんなメンバーを作りました。

ピサロナイト(攻撃係
こうげきアップ3
こうげきアップSP
メラ・イオ3

キラーアーマー(補助係
サポーターSP
げんじゅつSP
すばやさアップ3

さまようよろい(回復係
ちょうかいふくSP
ぜんたいかいふく(これが問題
そうりょ(MP自動回復を目的

これらのキャラには微妙なスキルが
混ざってます・・・
いらないスキルを言って下さい・・・
また入れた方がいいスキルも・・・
つまりアドバイスです
お願いいたします。
(219.42.138.48).. 2007年01月23日 20:21   No.184001

++ 超仕掛人 (LV2)…8回       
超初心者の私なんですが、攻撃アップspがあるならこうげきアップ3はいらないのでは?
攻撃力999より打撃系のスキルを入れたほうがいいと思いますよ。
あと補助系にも回復スキル入れといたほうがいいでしょう。

(124.18.193.244).. 2007年01月23日 20:40   No.184002
++ ぽかーん (LV99)…10017回       
完全に趣味のPTですねwwww
なかなかいいと思いますよ^^
ただ、ちょうかいふくSPがあるなら、
全体回復はいらないと思われます。

(124.144.75.50).. 2007年01月23日 20:44   No.184003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用