返信


■--好きなモンスター
++ rhodes (LV1)…1回          

みなさんが好きなモンスターはなんですか?
ジョーカーに出てくるモンスター限定で。
私は、ラプソーン(大)です☆でも、もう少し
でっかくて迫力があってもらいたかった(^_^;)
(221.186.245.194).. 2007年01月23日 00:52   No.182001

++ 超仕掛け人 (LV1)…1回       
一番はドラキーです。パーティにいれてガルマッゾ倒すつもりです。(無理かな?
あと、オルゴデミーラも好きですね。

(124.18.193.244).. 2007年01月23日 20:47   No.182002
++ 豹 (LV3)…11回       
いえ、おおドラキーならその夢もあながちムリではありませんよ。

詳しくは説明がだるいのでカットで(マテ
おおドラキーの耐性やガルマッゾの使ってくる技なんかが関係あります。

(220.51.59.60).. 2007年01月24日 00:17   No.182003
++ 蒼 (LV5)…30回       
バトルレックスですね。
ドラクエYでは大活躍でした
今ジョーカーのほうでも地道に育ててます

(220.61.104.79).. 2007年01月24日 21:13   No.182004
++ トーポ (LV1)…3回       
強さ無視ならベビーパンサーです。(Xの影響)
強さを考慮するならミルドラースかエスタークあたりですね。Xネタばかりですが・・・

(126.65.66.3).. 2007年01月25日 01:19   No.182005
++ 神庭 (LV6)…67回       
ブラックドラゴンです。カルマッソと戦った時「うわっw何コイツかっこい〜」と思いました。
名前は見た目で見当が付きました。
黒いグレイトドラゴンなんて反則的にカッコいいですねw

(220.221.136.199).. 2007年01月25日 16:57   No.182006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用