返信


■--マダンテ
++ えひゃ (LV1)…1回          

この板では初めまして、えひゃといいます^^

最近マダンテを多く使うようになりましたのですが、
一撃で殺せないので、こんなのを考えてみました。


準備;「こうどうおそい」のモンスター ×1
   「こうどうはやい」のモンスター ×1
(両方ともマダンテを使えることが条件)
残り 適当

作戦;1ターン目の終わりに「こうどうおそい」のモンスターがマダンテ。他は適当ですが、「こうどうはやい」のモンスターで眠らすのもOKだと思います。

2ターン目のはじめに「こうどうはやい」のモンスター
でマダンテ。マダンテをガードされなければ全員さようなら。


と言うのが作戦です。
是非、何か意見等があればレスお願いしますm(_ _)m
(124.18.201.232).. 2007年01月22日 22:47   No.180001

++ BEAR (LV1)…2回       
MPの2倍のダメージなのでMPを上げれば一匹で十分だと思いますよ。
(60.37.95.2).. 2007年01月22日 23:07   No.180002
++ 竜神王 (LV1)…3回       
マダンテが効かないと終わりですね
(203.165.124.158).. 2007年01月22日 23:09   No.180003
++ ] (LV1)…1回       
Gスラ 竜神王 デスタムのどれかが入っているだけでも窮地に陥る作戦では?
最近はマダンテが効かないモンスターを2匹入れている面子が多いようですしね

(220.109.73.161).. 2007年01月23日 13:29   No.180004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用