返信


■--Wi−Fi
++ お山の大将 (LV1)…1回          

Wifiコネクタを購入して、ようやくGPに参加できるようになったのですが
接続するまで凄く時間がかかりません?
1時頃だったので込み合ってたからでしょうかね?

GPの画面が出るまで5分程(神獣の画面)
次の「セーブしています・・・」
で10分くらいたってもセーブ終わらず・・・諦めました
これから夜に再度接続してみますが・・・

みなさんは接続完了するまでの時間どうですか?
うちのネット環境が悪いのかな?
(221.188.86.145).. 2007年01月22日 17:52   No.178001

++ ヨッシ〜 (LV3)…12回       
僕はいつもどおりです
(211.131.102.146).. 2007年01月22日 20:04   No.178002
++ お山の大将 (LV1)…2回       
夜に繋いでみたらあっというまに繋がりました
昼はなんで繋がらなかったんだろう!?

とりあえず安心しました

(220.107.243.134).. 2007年01月23日 10:46   No.178003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用